芸能

竹俣紅(カズレーサーデート相手)二人の関係いつからで交際はなし?

あのメイプル超合金のカズレーサーさんが、元女流棋士でタレントの竹俣紅さんとデートをしているのがわかりました。

このデート報道の写真を見てわかりますが、カズレーサーさんは本当に真っ赤ですね、赤いのはほぼ全身なんで目立ってしょうがないですよね。

こんなではカズレーサーといっているようなものですね。

今回はそんなカズレーサーさんと竹俣紅さんのデート報道。

そんな二人の関係について、わかりやすくまとめてみました。

竹俣紅さんとカズレーサーがデート

隠す気も感じないカズレーサーさんですが、竹俣紅さんとのデートが
6月30日のFLASHで報道されました。

6月下旬との報道なので、6月30日現在の写真ではありませんが
本当にここ最近の話題ですよね。

この二人はまるで違う畑というかジャンルになりますが

どんな感じで知り合い、どんな感じでデートをする関係になったんですかね。

カズレーサーの相方である安藤なつさんは一般人ともう結婚したので
自分もそろそろみたいな感じで思っているのですかね。

年齢的にはカズレーサーが35歳で、竹俣紅さんが22歳なので
年齢差は13歳と結構離れてることがわかりますね。




親密関係はいつから?

報道によりますと

カズレーサーさんが主宰するクイズの勉強会なるものがありまして、そのクイズ勉強会に常連参加しているという接点があるようですね。

カズレーサーにとっても竹俣紅さんについても
デートをするってことは、ある程度親密でないとしないですよね。

それに噂がたってもいいような相手を選ぶと思います。

竹俣紅さんは若くて可愛いし、カズレーサーは人気な芸人でありマルチに活躍をしている人ですからお互いにメリットはあるのかも。




竹俣紅さんがカズレーサーのファン?

竹俣紅さんがカズレーサーさん主宰のクイズ勉強会に参加しているとニュースになっておりますが、その勉強会に入ったのもカズレーサーが好きだからでは?みたいな噂がたってますね。

「カズ様一筋」という公言をしているみたいなので、優しくて頭の良いカズレーサーに惹かれているのかもしれません。

確かにカズレーサーがクイズ番組で目立っておりますし
ロザンの宇治原史規さんすらもう越えているように見えます。

少なく見積もっても、伊集院光や、やくみつると比較しても問題ないクラスですよね。

女性は頭が良い(知的)男性が本能的に好きということも、聞いたことがあるので、まんざらでもないかもしれませんね。




竹俣紅さんとカズレーサーは本当に交際していない?

今回の報道に関して、カズレーサーや竹俣紅さんも交際は否定しており
二人共に簡単にコメントをまとめると「仲良くしている一人」というコメントです。

この日は竹俣紅さんの誕プレショッピングという訳ですから
実はかなり交際に近い関係なのでは?と思っております。

しかし芸能人であり、知名度もある同士であればもっと警戒してもいいかなと思うので、本当に仲の良い友人関係なのかもしれませんね。

しかしイルカショーをなんとも思っていない異性と見るというのも
理解し難い状況ですよね?




まとめ

カズレーサーと竹俣紅さんのデートについて書いてきました。

今回のデート報道に二人はお付き合いをしているのかも?と思いましたが確定的な状況はなかったですね。

もしこれで手を繋いでいたり、腕組んでいたら彼氏彼女の関係では?

とも言えますがまだその段階ではなにのかもですね。

人気なカズレーサーと、これからフジテレビアナウンサーになる竹俣紅さん。

すぐすぐの交際はなさそうですが今後も気になる二人ですね。