芸能

五戸美樹アナの夫旦那(再婚結婚相手)は誰で顔画像は?年収や職業・勤務先会社名を調査

フリーアナウンサーである五戸美樹アナウンサーが結婚(再婚)をしたと7月1日になりわかりました。

結婚相談所に登録をしてからの一人目ということですので、相当に相性を感じたのかもしれませんね。

主に書いていくのは以下の項目です。

  • 夫旦那の顔画像について
  • 夫旦那の職業について
  • 年収について

五戸美樹アナウンサーと結婚をした男性について調査してみました。

五戸美樹アナウンサーの再婚相手の夫旦那はどんな人

五戸美樹アナウンサーの再婚相手はどんな人なのでしょうか?

ニュースになっている範囲内で答えると、結婚相談所で出会った1人目ということで言われております。

年齢は3歳下とのことですんので、現年齢は31歳の旦那さんでしょうか。

旦那さんとしても、まさかフリーアナウンサーが結婚相談所にきていて、そしてまさか結婚することになるなんて・・中々想像していない展開だったのではないでしょうか。

そんな背景を考えてみると、今回の出会いはお互いにとって新鮮だったのかもしれませんね。




五戸美樹アナウンサーの再婚相手の顔画像や特徴は

五戸美樹アナウンサーと再婚した男性の特徴について調べてみました。

どうやら、顔画像は見当たりませんので今後も公開の予定はないと言えそうですね。

相手の方は会社員ということですし、全くテレビ関係ではない為に顔バレは色々とデメリットがありますからね。そんなことを考えると二人のツーショットがあっても顔画像はモザイクがあったりして特定は難しそうです。

ただ、結婚相手つまり旦那の顔の特徴は話してますね。

「大学でAIの研究をしていた人。顔は…犬みたい(笑い)。ハロプロの岸本ゆめのちゃんに似ています」と容姿について説明。人柄については「天使みたいに優しい人で怒ったところを見たことがない」とのろけた。「私の仕事にも理解を示してくれて、すごく応援をしてくれています」。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2a085653369a00099ad96ab17d166f686a190057

ちなみに、岸本ゆめのちゃんは結構端正な顔立ちとでも言うのでしょうか。

この顔ベースとしてみたら、イケメンですよね。

こんな男性が結婚相談所にいたら人気も高いのでは?と思ってしまいますね。




五戸美樹アナウンサーの再婚相手の会社はどこ?

このハロプロ岸本ゆめのちゃん似の旦那さんはどんな会社に勤務しているのか?調べてみるとIT企業ということはすぐわかりました。

ただよくある社長さんではなく、本当に彼の人柄に惚れた結婚ということがわかりますね。つまり年収収入で付き合ったわけではないと言うことですね。

この男性の勤務先企業、つまり会社名までは割り出せませんでしたが
東京にあるIT企業ということは間違いなさそうですね。

また、大手とかも記載見当たりませんので中小企業なのかもしれません。




五戸美樹アナウンサーの再婚相手の年収手取りは?

年収目的ではないと言うことでも年収は気になる所ですよね。

もちろんニュースサイトに年収いくら!と書いてあるわけではないので予想にはなりますが、IT企業に務める人の年収は以下の傾向にあるそうです。

IT企業全体の平均年収は、400万円600万円程度

20代 368万

30代 492万

40代 594万

50代 736万

※ちなみに、大手IT企業は800万〜1200万とか

さーっと調べてみた所、以上の集計が取れました。

大きくはズレていないかと思うので目安にしていただければと思います。

特にITの分野は、日々新規企業が生まれる大きな分野ですので
このデータも当てはまらない可能性は十分にあり、実はめちゃくちゃ平均よりも高いことも考えられなくはないですね。




まとめ

五戸美樹アナウンサーと再婚した男性について調べてみました。

なんとなくですが、特徴や年収が見えてきた気がしますね。

結婚相談所といっても、様々だと思いますが。

価値観や相性合えば1人目で決めることも十分に有り得そうですね。