芸能

綾瀬はるかとノミヌ(韓国人スター俳優)熱愛交際は否定で嘘で特定?

女優の綾瀬はるかさんが熱愛報道ということで話題になっておりますね。

しかもお相手は韓国人で俳優のノ・ミヌさん。

日本が誇るトップ女優の一人であるだけに韓国人との交際とはまさかの展開ですよね。

しかしお相手のノミヌさんも綾瀬さんの事務所も交際を否定しております。真実は何なのか?綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの関係について、噛み砕いてまとめてみました。

綾瀬はるか韓国人スターと熱愛発覚?

あの日本が誇る女優の綾瀬はるかさんが熱愛ということでニュースになっておりますね。

冒頭で述べておりますが、相手は韓国人スター俳優のノ・ミヌさんです。

ノ・ミヌさんは34才で、185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメン俳優さんです。

この二人の出会いのきっかけは、共通の知人を通してとのことです。

それにミヌさんも日本に頻繁に来ていたようですね。

この二人の関係は事実どうなのかはわかりませんが、綾瀬はるかさんは熱愛報道が起こるのが実に珍しいですよね。

ここまで熱愛報道されたのもあまり思い出せません。

あれだけの女優さんですから、男性陣からの人気は高いでしょうし
結婚していないのが不思議なくらいですからね。

綾瀬はるかとノ・ミヌ交際は嘘で誤報?

ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYS関係者は韓国メディアdonga.comの取材に対して「熱愛説は事実無根」と否定してます。

綾瀬はるかさんの事務所も、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と交際を否定しているようです。

なぜこのニュースが広がったのかということですが
いまいち分からなんですよね。

二人で合うこともなかったようですし、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親(事務所社長)と一緒に会っていたとしても、友人であれば分からなくもない話かなぁと。
(事務所社長 兼 母親)ならついていてもおかしくはないような気もしますし。

今後の展開は?

綾瀬はるかさんは34歳までに結婚したいなと言っておりましたが、今はもう35歳になりましたので1年計画オーバーということですかね。

綾瀬はるかさんが残り物になることなんてないですが、本人としても早い段階での結婚は望んでいるのは事実でしょうね。

綾瀬はるかさんのアンチなんて本当に聞かないですし、男女に人気のある知名度を考えると相手の男性にとってはプレッシャーもありそうです。

とにかく、今回の交際報道が事実でないのが残念な反面、嬉しいファンもいるでしょうが本人が幸せになってくれればいいですよね。

まとめ

まだ情報としての材料は少ないのでなんとも言えませんが、二人の所属事務所が否定しているので本格的な交際ではないのかも知れませんね。

綾瀬はるかさんもイメージはあると思うので、ひた隠しをしている可能性もあります。

しかし、交際関係にあったとしても、熱愛という程ディープでなくライトな関係なのではないかなぁと思っております。