芸能

小野賢章と花澤香菜が結婚で妊娠・子供はいる?馴れ初めプロポーズ方法は

小野賢章さんと花澤香菜さんが結婚ということで話題になっておりますね。

二人共に知名度があるからか、声優界のビックカップルという言葉も出ておりますね。

まさにお似合いの二人とでもいうのでしょうか。

そんな二人の結婚を祝福しつつも気になるのは子供(妊娠)についてですよね。交際期間もそこそこ長い二人なので子供などについても調べてみました。

小野賢章と花澤香菜の結婚で声優界のビックカップル誕生

声優界のビックカップルの二人が結婚をされました。

もっとも彼彼女らは2017年2月の文春砲により真剣交際が報じられましたね。この交際発表により少なくとも3年以上は交際をしているのがわかります。

そして今回のゴールインとなったわけですが、なぜこの時期なんでしょうかね。コロナで豪雨で大変だからこそ明るいニュースをという意味もあるかもしれませんが、元々決めていたのかもしれないですよね。




小野賢章と花澤香菜の子供は?

さて気になるのは子供についてですが、特に妊娠しているという表記もないためにデキ婚の可能性は低そうですね。

花澤香菜さんは31歳ですので子供を生むのにはベストな時期ではあります。なので今後子供を作っていくというのは想像できますね。

この二人の子供についてネットでは「転生したい」「生まれ変わりたい」という立候補の声も多くあり、騒がしてくれるハッピーなニュースになっておりますね。




小野賢章と花澤香菜の馴れ初めは共演作の出演から?

この二人の馴れ初めについて調べてみました。

2017年2月に、都内の飲食店から同棲のマンションに帰宅を撮られておりますがその前からということですよね。

詳しい経緯は見つかりませんでしたが、声優同士ということもありますし共演作の影響も大きいでしょうね。

おそらく1番最初に共演したのがこの、『マギ』シリーズ

その他にも『純潔のマリア』、『プリンス・オブ・ストライド』などがあります。

顔なじみというのが要因にあるというのは容易に想像がつきそうです。




小野賢章と花澤香菜のプロポーズシチュエーションについて

プロポーズはどっちからしたのか気になりますが、統計的にみても男性からですよね。

声優二人のプロポーズというのはどんな駆け引きがあったのか気になります。

ファンにとってはそれだけで作品として成立してしまうのではないでしょうか?需要もありそうですが、どんなシチュエーションでどっちが告白したとかは記載が特に見当たりませんでした。

こればかりはパーソルな所ですので、仕方ないですが実に興味ある所といえるでしょうね。




まとめ

小野賢章と花澤香菜という二人の声優ビックカップル誕生に湧いております。

これからの結婚生活では二人のエピソードや、もっともっとの共演が注目されそうですね。

二人の恋愛系とかもあったらニヤリとしてしまいそうです。

とにかく、本当におめでとうございます。