芸能

大和田久美子(岡江久美子)娘旦那孫や医師は誰でお別れ会の予定時期はいつ?

大和田久美子(芸名:岡江久美子)さんが亡くなりました。

原因は新型コロナウイルスによる死因死去という事で志村けんさんと同様に
火葬後までその姿を見れず終わる可能性が実に高いです。

とても悲しい新型コロナウイルスによる死去ですが
人によって症状も進行具合も違うということで本当に予断を許さない状況です。

そんな大和田久美子(芸名:岡江久美子)さんの関係者について
現状コメント含めて見ていきたいと思います。

大和田久美子さんが新型コロナウイルスで死去

女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎により23日、亡くなりました。

新型コロナウイルスによる感染での死去というのは本当にショックですよね。
はなまるマーケットなどで陽気なイメージで好感を持っていた人ですが、まさかこんな形の最後を迎えるとは思っておりませんでした。

新型コロナウイルスによる被害を早く止める為に
3密どころか、感染拡大防止「10のポイント」を参照して
取り組んでいきたいと強く思います。




大和田久美子さんの夫旦那は大和田獏

大和田獏さんはとても有名な方ですね。

名前はともかく、顔を見れば知らない人はほとんどいないでしょう。
そんなクラスの人です。

太陽にほえろ!など多くの警察関係のドラマに出ております。

妻を失った悲しみはかなりの衝撃でしょうし、まさか今年に入りたての状況では
こんな最後を迎えるとは思っていなかったに違いありません。

新型コロナウイルスがきたのも今年に入ったくらいですからね・・・
まさか自分の妻が・・・と今更悔やんでも悔やみきれませんよね。

ちなみに現在はコロナの症状などはないそうです。
一番怪しい人なので、コロナでないか引き続き注意が必要です。




大和田久美子さんの子供娘は大和田美帆で孫は

女優の岡江久美子さんと大和田獏さんの間には、大和田美帆さんがおります。
大和田美帆さんもコロナの症状は今の所はないようです。

そんな大和田美帆さんは現在36歳で離婚歴ありのバツイチです。
一人の娘さんがおるようでして、つまり岡江久美子さんと大和田獏さんの孫ですね。

孫にも娘にも症状は出ていないようですが、まだ油断は出来ませんね。
潜伏期間を経て一気に襲いかかってくると言いますから注意が必要となります。




医師は誰?お別れ会の予定時期はいつ

葬儀(告別式)の日程や場所について現在は何も決まっていないようですね。
新型コロナウイルスによる影響もあるのでやったとしても
親族だけの可能性が高そうです。

岡江久美子さんを好きな同世代の人も多いでしょうから
もしやるとなったら大変な人数が集まりそうですからね・・・

また医師というキーワードがありますが
これは最後を見届けた医師と言う意味なのかどうなのか分かりませんでした。

入院先の病院も不明でしたので医師の特定も難しいです。




まとめ

新型コロナウイルスに関して、WHOや中国に対してのバッシングも凄いですが
我々も出来ることは出来る範囲より少し上の所で(レベルで)行動していきたいと思います。

そんな風に行動して初めて大切な人が守れると思うのです。

8割減の接触も出来る範囲で試していきたいものです。