芸能

あのちゃん井口理いつから交際?芸能人に人気の高級住宅街の自宅場所はどこで契約者は誰

あのちゃんと井口理さんが半同棲生活にあることが
フライデーにより発表されました。

ある春の日に引っ越しをしたという事ですので
3月から今までの間のどこかなのは間違いありませんね。

今は色々と自粛ムードだけに引っ越しもどうなの?
という疑問視という所ではありますがね・・・

そんな二人の生活はいつから始まったのか?半同棲という事は
もう一つ住まいがあるのか?について調査してみました。

あのちゃん井口理が半同棲生活をスタート

元ゆるめるモ! “病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんと
キングヌーのヴォーカルの井口理が半同棲生活をスタートさせたとかで
注目を集めております。

井口理さんと言えば、昨年末の紅白歌合戦に出たり大活躍のミュージシャンですよね。ここ1年で大きく変わった人でしょう。

デビューから1年でここまで頂点まで来るなんてセンスや才能だけでなく
天運も授かっていたに違いありません。

そんな井口理さんと半同棲の美女のあのちゃんも色々と凄い人。
派手なパフォーマンスで知られておりますが、プライベートの趣味はふたりとも相性がいいそうで、そんな事がきっかけになったんでしょうね。




二人はいつから交際スタート?

交際開始はいつからなのでしょうか?

以前から匂わせみたいな感じで噂はあったみたいですね。

井口理さんは昨年12月に元々お付き合いのあった人と別れたと
の情報がありますので、早くても12月頃からの付き合いでしょうか。

そしてそこから今回の半同棲とするとそのスピード感には
なかなか衝撃です。よほど気があった訳でしょうね。

しかし今回の半同棲で確定してしまったわけですが
プライベートではおとなしい二人だからこそ、そっとしておいて上げたい所もあります。




共同生活の契約者は誰?

さて、半同棲という事は
どちらかはまた別の住まいを持っているという事になります。

今回の下りを見ていくと

井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200424-00000001-friday-ent

とありますので、井口理さんが契約者で新居に引っ越してきた人。
そしてあのちゃんはその同居人という立ち位置と言えるでしょう。

ではそのあのちゃんのもう一つの住まいは?
それは元々住んでいた所でしょうね。




芸能人に人気の高級住宅街の自宅場所はどこ?

今回の引っ越し先はどこなのでしょうか?

芸能人に人気の高級住宅街という事は分かりますが
それ以外の情報はのっておりません。

高級住宅街といえば〈南麻布〉〈松濤〉〈田園調布〉〈成城〉〈青葉台〉
などの地域があるのでいずれかの可能性はありますね。

エントランス前という表記があるのでマンションであることはほぼ間違いないでしょうね。