芸能

元ゆるめるモあのちゃんキャラ作りで障害設定?身長や出身両親兄弟についても

元ゆるめるモのあのちゃんがキングヌーのヴォーカルと半同棲ということで話題になっておりますね。

そんなあのちゃんですが、キャラ設定されてるのでは?みたいな書きこみもありましたがどうなんでしょうか。

あのちゃんについて調べてみました。

元ゆるめるモあのちゃんプロフィール

あのちゃんは女性モデルであり、女優であり、タレントです。

女性。アイドルグループのゆるめるモの元メンバーです。

メンバーカラーなるものがあり水色に設定されておりました。

身長165センチで9月4日生まれで21-22際くらいでは?と言われております。

普段はおとなしめの根暗な印象ですが、ライブでのパフォーマンスは客席に飛び込んだりとスゴいらしいです。

生で見たことないのですが、女性が飛び込んでくるとはどんな衝撃なのでしょうかね。ファンからすると嬉しすぎますよね。




キャラ作りで障害設定?

さて、このあのちゃんですが、キャラ作ってないか?と言われております。

自傷行為なども見える形でチラ見せしてるので怪しいと思う人がいるのも納得ですよね。

ですがこういう場合は、認めてほしい見て欲しいという欲から来るものかと思うので、リアルな姿だと思っております。

全部が全部とは言いませんが、少なくとも発言してる範囲、やってこれた範囲内ではリアルなあのちゃんなのでしょうね。




あのちゃんの出身高校や学歴は?

あのちゃんの出身地は千葉県と言われております。

これは過去に雑誌の取材を受けたときに書いてあったことです。そして高校は日本体育大学柏高等学校と判明しました。

偏差値は43-55で平気か平均以下の学力を持っておると言えそうです。

しかし、あのちゃんは高校入ってすぐに辞めてしまったそうですよ。集団が辛い、コミュニケーションが取れないと、かねてからの課題があり退学したそうです。




両親や兄弟姉妹についても

あのちゃんの兄弟姉妹や両親についての情報はないか探してましたが、とくに見つかりませんでした。

過去のインタビュー記事を見ていると

(自分の部屋くらいしか居場所なかった)

と発言してますし、兄弟姉妹など心許せる存在がなかったような発言をしております。

つまり両親とも不仲だったんでしょうかね。




まとめ

あのちゃんについて、調べると調べるほど寂しそうな印象しか残りません。

今回のキングヌー井口理さんとうまくいって幸せな環境が気づけるといいですね。