芸能

リモート紙芝居とは何で嵐公式YouTubeチャンネルで公開?生配信なのか

リモート紙芝居という事が話題になっておりますね。
これは嵐のファンクラブサイトの動画で話されておりました内容で
まだ謎に包まれている部分もありますね。

一体どんな内容のものなのでしょうか?

リモート紙芝居とは何?

「嵐のリモート紙芝居」とは4月25日(土)午前11時から放送されます。
これは嵐の公式YouTubeチャンネルでの公開になります。

嵐の公式YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/ARASHI_5_official

ちなみに期間限定でアラフェスの動画も見れるので、自宅に多くいるこの時期にはとても魅力的な配信ですね。

家にいる楽しみを少しでも増やしていきたい所ですね。




嵐のリモート紙芝居は生配信なの?

配信が終わっていないのでまだ分かりませんが
生配信の可能性が極めて高いですね。

全員画面がわかれているのでそれぞれ別の場所で生配信という事に間違いなさそうです。

「三びきのこぶた」という事でとても可愛らしいですね。




嵐のリモート紙芝居はどんな内容?

詳しい内容に関しては不明ですが
紙芝居という事で子供向けに企画された内容なのかなぁと思います。

子供が家でなく公園に多く集まっているという声を受けて
少しでも家にいれるように紙芝居という事で、親も子供も出来る内容にしているのかも知れませんね。

紙芝居なんて最近はしばらく聞かないので、今の若い世代ほど知っている人は少ないのではないでしょうか?

公式チャンネルでは親御さんにも子供にも楽しんでもらいたいといってます。

なので今の時代背景を受けて家で楽しめる
リモート紙芝居を開発したのかもしれませんね。




まとめ

紙芝居という和む内容なのもいいですが、嵐のやり取りも実に和みます。

仲の良い5人ですが、今年で活動が本当に終わってしまうのか・・・?

悔いのないように、嵐を楽しみたい1年ですね。