政治

安倍昭恵夫人大分旅行FRIDAY写真で3密画像|医者医師って何者

安倍昭恵夫人が大分旅行にいったとして話題になっておりますね。
安倍昭恵夫人の行動を承知した上で、3密に当たらないので問題ないと発言しておりましたが、この写真を見てどんな反応するでしょうか?

安倍昭恵夫人には意識ある行動をとってほしいですね。
そしてフライデーが独占入手した写真とは?
調べてみました。

安倍昭恵夫人が3月中旬に大分旅行

50人の大集団がマスクもせずにたむろしていたとか・・・
この新型コロナウイルス感染拡大防止の期間に凄い事をしますよね。

報道やニュースを見ていると、安倍昭恵夫人は
「コロナで暇でやることなかった」「着たい所だった」

みたいな理由で参加しております。

今回の安倍昭恵夫人(57)の大分旅行ですが、安倍晋三首相(65)が
新型コロナウイルスに関する会見を開いた翌日の3月15日に「大分旅行」に行き、日本中から猛批判を受ける事になりました。

彼女はバレないとでも、問題ないとでも思っていたのでしょうか?

フライデーが県内の観光名所「宇佐神宮」を訪れた様子を捉えた写真を独占入手という事で、ますます言い逃れも出来ません。
この時期にマスクもせずに大勢でゾロゾロと・・・
首相も苦しい展開になってきましたね。




FRIDAY写真で3密画像が特定?

さてこのフライデー写真の内容はどんなものなのでしょうか?

安倍総理や多くの報道で言われているので多くの人が知っていると思います。

3密を回避しましょう。
不要不急の外出は避けましょう。
イベントは自粛しましょう。

繰り返し言われていることであり、安倍昭恵夫人も知っている筈です。
というか知らないとマズイですがね・・・

今回のツアーは一般なのでまだいいですが、総理夫人の立場の
安倍昭恵夫人が参加するのはマズいでしょう。

しかも自分から参加したいと言い出したとか。
本当に信じられませんね。




ツアー主催者の医者医師って何者?

今回のツアー主催者は
「ドクタードルフィン」を自称する医師の松久正氏(53)です。
ニュース報道では小太りの男とも言われております。

今回安倍昭恵夫人が参加したツアーの内容は以下のとおりです。

「人類救済」を謳った講演活動に励んでおり、昭恵夫人が合流参加したこのツアー『神ドクター降臨 in Oita』では、「卑弥呼のマグマエネルギーと共鳴する講演会」が予定されていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00000004-friday-pol

どうやらスピリチュアル系ですね。

信仰心を持つのは個人の勝手ですが、こういうイベントは今必要だったのでしょうか?この松久正氏(53)とは初見みたいですが、果たしてそうなのかも怪しいですよね。




ネットの反応は?




まとめ

多くの人が3月頃から自粛を求められております。

そして学校が休校になり卒業式が出来なかったりしている人もいます。
それなのに公人は旅行ですが、いいご身分と言われても仕方ありません。

自身は何をすべきか今一度考えて欲しいですね。