芸能

薬物タレント30代タレントYは誰で名前は?都内でドラッグパーティーで濃厚接触者は?

新型コロナウイルス感染拡大の影響で喜んでいる芸能人もいると噂です。
それは誰かと言うと薬物をやっている芸能人という事ですね。

緊急事態宣言の今、大きな捜査も出来ないとかで
悪いことを企んで利用しているなんて許せませんね。

そんな30代タレントYについて調べてみました。

都内でクローズドなドラッグパーティー開催中?

新型コロナウイルスの影響で薬物パーティーが
やりやすくなっているそうです。

都内でクローズドにではあるそうですが、かなりの規模で大胆にやっているとか・・・こんな時期にね〜とは思いますが、もし感染したらかなりの確率で薬物使用もバレてしまうのではないでしょうか?

色々と細かく検査するみたいですし、療養期間のことも考えると
禁断症状とかでてくるのではないかと思います。

そうなってくると薬物の検査→発覚という事になりかねません。
クローズドとはいえ薬物依存は怖いですね・・。




コロナ感染しても感染経路が不透明か

今回のドラックパーティーでコロナ感染者が出たら大変だと言われております。それは何故か?

感染経路を追えない可能性が高いからです。

もしコロナになってもドラックをやっていたら
関わってきた人など言えるはずもないでしょうね。

もしそこを捜査されれば薬物が見つかり、その情報を漏らした人も捜査対象に入り捕まるからですね。

事実を突きつけられて認めるとかは有り得そうですが
自分から吐くなんて想像も出来ません。




薬物使用の30代タレントYは誰?

さてこの薬物使用疑惑のある30代タレントYとは誰なのか?

30代タレントさんといえば誰がいるのか?
女性か男性か分かりませんが代表的なのは以下の通りでしょうか。

小林麻央34タレント …

辻希美32歳タレント …

小倉優子36歳タレント …

ベッキー36歳タレント

大島優子31歳タレント

山下智久35歳タレント

この中の誰かだとすると相当ショックですよね。
いずれも名のしれたタレントさんですから逮捕になった時の衝撃は相当なものでしょうね。




30代タレントYの名前やシルエットは?

こういう時ってシルエットが出ることが多い気もします。
シルエットなどは今回出ているのでしょうか?

調べてみましたがシルエットなどは出てきませんでした。

これがあるかないかで過去の写真から絞り込めたりするのですが
分かりませんでしたね。これでは絞り込みが中々難しいですね。