政治

アベノマスク受注は株式会社ユースビオ?住所や事業内容は代表者不明のペーパーカンパニー疑惑

アベノマスクの4社目の名前がついに判明か?
株式会社ユースビオという事で名前が上がっております。

この株式会社ユースビオとはどんな会社で、どんな事をメインにしている企業なのか?
株式会社ユースビオについて調べてみました。

アベノマスク4社目が株式会社ユースビオで判明?

アベノマスク4社目がずっと非公開でしたが
ネットで株式会社ユースビオと言う名前が出てきております。

この出どころは社民党の福島瑞穂党首が27日、厚労省から「残り1社」を記した文書が届いたとして、SNSで公表しました。

現在次々に情報が上がってきておりますが、色々と不明なことが多いです。
幽霊会社では?ペーパーカンパニーではという事が言われております。

国民の血税を使いながらしっかりした安全で安心の企業に任せないのは
何か理由があってなのか?

非公開だった理由を含めて、説明をしっかりとして欲しいですよね。

元々厚労省が隠していたことがこういう背景だったからか・・・
と言わざるをえない形になっております。




株式会社ユースビオとは何の会社で事業内容は?

さてこの「株式会社ユースビオ」ですがどんな事業内容なんでしょうか?

勿論先に発表された3社、伊藤忠商事、興和、マツオカコーポレーションのようにしっかりとしたものがあればいいのですが、なんとも不明のことがおおいこと。

住所以外の情報がないということです。

こんな事ってあり得るのでしょうか?
信頼実績ある企業に何故任せないのか?

これはやはり政治家の利権が関わっているからに過ぎません。




株式会社ユースビオの代表者の名前や住所は?

住所は、福島県福島市西中央5丁目54番6号と表記されております。

ちなみに代表者名は調べても出てきません。

代表者も事業内容も不明とか怪しすぎませんか?
そりゃよからぬモノが入りますよね。




株式会社ユースビオはペーパーカンパニー疑惑あり

さてこの株式会社ユースビオは
ペーパーカンパニーである疑惑が強くなっております。

今回のアベノマスク騒動で466億かかっていると言われておりますが
このうち、公表済みの三社に90億、郵送料100億としても、
この会社に276億もの金が流れ込んでおります。

今回の不良品騒動がなければ露呈しなかった可能性が高いです。
つまり計画された隠蔽工作ではないのか?

福島案件などと言われておりますが、福島県に金を流すのは復興税だけで
一旦いいのではないでしょうか?

こうなると復興税もしっかりと回されているのか心配になりますよね。