政治

樋山茂社長(株式会社ユースビオ)顔写真は?タックスヘイブン福島県で政府と関係は

アベノマスク4社目で揺れている株式会社ユースビオですが
社長の名前が樋山茂社長と判明しましたね。

樋山茂社長いわく特に怪しいことはないと言っております。
この樋山茂社長さんとは?タックスヘイブンとは?について調べてみました。

樋山茂社長とはどんな人で何者?

樋山茂社長とはどんな人物なのでしょうか?
樋山茂社長についての情報はあまりないのが現状です。

分かっているんは2年前に脱税で捕まった事くらいです。
他に情報はないのか今多くの人が探しているようですね。

2年前に脱税で捕まった人物に依頼をするって・・・
政府は裏というかその人物がどんな人なのかって事前に調べないのでしょうか?
国民の年金を使っての事なのですからしっかりとした所、安心出来る人に依頼してほしいですよね。




樋山茂社長の顔写真や画像は?

樋山茂社長の顔写真や顔画像はあるのでしょうか?
これも分かりませんでした。

何社も運営しているのなら顔写真くらいならあるものかと思うのですが
見つかりませんでした。

そもそもHPも会社概要も何もない企業に委託をしているのが
信じられないですよね。そして社長も不透明とか・・・
凄すぎです。




樋山茂社長は結婚している?子供は

樋山茂社長は結婚しているのか?子供は?
という疑問に思いますがどうなのでしょうか?

調べてみましたがこちらも見つかりませんでした。
しかしながら積極的に仕事?をしているようなので
お金はあるように思います。

結婚して子供を賄えるくらいの収入はあるのではと思っております。




株式会社ユースビオとタックスヘイブンとは

タックスヘイブンとは何なのか?
税金逃れと言われております。

税制上の優遇措置を、域外の企業に対して戦略的に設けている国または地域のことである。国内経済を支える基幹産業に乏しい国・地域が、富裕層の移住や企業の進出による雇用・手数料歳入の増加などを目的に、法人税を減免している。

引用:タックスヘイブン

福島県では復興支援の為に、一部地域の法人税を0にしております。
つまりその仕組みを利用して悪巧みしている企業が沢山いるわけですね。

日本の法人税は高くて海外に企業を作る人もいるみたいなので
タックスヘイブンという仕組みを利用するのも納得ですよね。

そしてそんな対象地域の企業に依頼するとは、裏金疑惑が出るのも仕方ありませんね。