何かとお騒がせの河井克行前法相ですが
いよいよ尻尾が出てきたと言うか怖い一面が見えてきました。
河井克行前法相のパワハラという事で、相当な裏がありそうな予感です。
なぜこのような人物が法相とまで呼ばれることになったのか?
音声データなどを調査していきます。
河井克行前法相のパワハラ音声を入手
河井克行前法相のパワハラ音声を入手したとして
週刊文春が記事を更新しました。
その内容は動画で見れるので是非一度聞いて頂きたいです。
この音声を聞いても分かりますが
中々ネチネチした感じな人かなという印象をうけます。
法相というまでの方が、こんな違反じみたことをしているのって
想像も出来ませんよね。
やはり人には二面性があり、こういった顔も持っているのですね。
と言わざるを得ません。
あの河井案里参院議員(46)も相当おかしかったですが
やはり夫も負けないくらいおかしい訳ですね。
地元の私設秘書のA氏は誰で名前は?
「100キロで行って」河井克行前法相のスピード違反“教唆”音声を公開する #河井克行 #スクープ速報 #文春オンラインhttps://t.co/EK1SOQofYc
— 文春オンライン (@bunshun_online) April 29, 2020
今回の音声を公開してくれたのは
地元の私設秘書を務めていたA氏という事です。
名前も顔画像も出てくることはないでしょうね。
この勇気ある行動でまた一歩、河井夫妻の疑惑解決に繋がります。
勿論、河井克行前法相は誰か知っていると思いますが
だからといって今は何も出来ないでしょう。
事実ならそれをしっかりと見つめて正していく必要があります。
政治家の前に人として。
河井克行前法相がスピード違反指示
当時現職の安倍政権の法務副大臣が、堂々と犯罪を指示してた証拠が出てきたぞ。
買収だけかと思ってたが、道交法でもガッツリやってやがった。50キロの道を110キロで走らせるとか、危険運転そのもの。
早くブタ箱へ突っ込め。案里とツガイで。 https://t.co/hMYxWyYb6X
— さよなら昨日の私 (@SaYoNaRaKiNo) April 29, 2020
話を聞いていると、車中のパワハラが多かったとか
制限速度が50の道で100キロくらいで走るように指示をしております。
50キロ超の速度超過で一発免停です。
私ならこんな運転は絶対にしたくありませんし、断ります。
それに路面も凍りかねない天気、氷点下だったと聞きます。
もうどうなってもよかったのかも知れませんが
運転手兼秘書のこの方は断れなかったのでしょうか?
生活が握られていたとか?
政治家は怖いですから、そういった怖さもあったのかも知れませんね。
河井克行前法相があおり運転指示
《「100キロで行って」河井克行前法相のスピード違反“教唆”音声を公開する | 文春オンライン》
↑
違う意味の自民のスピード感 https://t.co/ykNej9mtPi— SHIN∞1🌏 (@shin19infinity) April 29, 2020
他にもあおり運転の指示をしたとか・・・
もうここまで来ると本当に政治家なのか?とさえ思います。
「高速道路での車間距離の詰めかたは、あおり運転以外の何物でもなく、前方の車も恐怖だったでしょう。思い通りの運転じゃないと罵られるし、真冬の速度違反も怖かった。法令遵守のかけらもない人が法相になったのには驚きました。いまだに国会議員を続けているのが許せません」
引用:https://bunshun.jp/articles/-/37507
という書き込みもあります通り
相当詰めて走らされたみたいですね。
これで捕まったらなんと言い訳をするつもりなのか?
想像も出来ません。
乗っていたのは国会議員でしかもあの河井克行前法相だったら
何もなしで済むとでも言うのでしょうか?
言動も行動も不思議で理解できませんね。