政治

河井克行前法相のパワハラ音声|スピード違反あおり運転指示!私設秘書A氏とは誰名前は?

何かとお騒がせの河井克行前法相ですが
いよいよ尻尾が出てきたと言うか怖い一面が見えてきました。

河井克行前法相のパワハラという事で、相当な裏がありそうな予感です。
なぜこのような人物が法相とまで呼ばれることになったのか?
音声データなどを調査していきます。

河井克行前法相のパワハラ音声を入手

河井克行前法相のパワハラ音声を入手したとして
週刊文春が記事を更新しました。

その内容は動画で見れるので是非一度聞いて頂きたいです。

この音声を聞いても分かりますが
中々ネチネチした感じな人かなという印象をうけます。

法相というまでの方が、こんな違反じみたことをしているのって
想像も出来ませんよね。

やはり人には二面性があり、こういった顔も持っているのですね。
と言わざるを得ません。

あの河井案里参院議員(46)も相当おかしかったですが
やはり夫も負けないくらいおかしい訳ですね。




地元の私設秘書のA氏は誰で名前は?

今回の音声を公開してくれたのは
地元の私設秘書を務めていたA氏という事です。

名前も顔画像も出てくることはないでしょうね。
この勇気ある行動でまた一歩、河井夫妻の疑惑解決に繋がります。

勿論、河井克行前法相は誰か知っていると思いますが
だからといって今は何も出来ないでしょう。

事実ならそれをしっかりと見つめて正していく必要があります。
政治家の前に人として。




河井克行前法相がスピード違反指示

話を聞いていると、車中のパワハラが多かったとか
制限速度が50の道で100キロくらいで走るように指示をしております。

50キロ超の速度超過で一発免停です。
私ならこんな運転は絶対にしたくありませんし、断ります。

それに路面も凍りかねない天気、氷点下だったと聞きます。

もうどうなってもよかったのかも知れませんが

運転手兼秘書のこの方は断れなかったのでしょうか?
生活が握られていたとか?

政治家は怖いですから、そういった怖さもあったのかも知れませんね。




河井克行前法相があおり運転指示

他にもあおり運転の指示をしたとか・・・
もうここまで来ると本当に政治家なのか?とさえ思います。

「高速道路での車間距離の詰めかたは、あおり運転以外の何物でもなく、前方の車も恐怖だったでしょう。思い通りの運転じゃないと罵られるし、真冬の速度違反も怖かった。法令遵守のかけらもない人が法相になったのには驚きました。いまだに国会議員を続けているのが許せません」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/37507

という書き込みもあります通り
相当詰めて走らされたみたいですね。

これで捕まったらなんと言い訳をするつもりなのか?
想像も出来ません。

乗っていたのは国会議員でしかもあの河井克行前法相だったら
何もなしで済むとでも言うのでしょうか?

言動も行動も不思議で理解できませんね。