芸能

志賀廣太郎の息子(子供)顔画像今2020は?現在の職業や結婚について

志賀廣太郎さんが亡くなりました。名脇役ということで知られてますが、知ってる人も多いですよね。

そんな志賀廣太郎さんのお子さまは何してるのでしょうか?調べてみました。

志賀廣太郎さんが誤えん性肺炎で死去

志賀廣太郎さんが亡くなりました。

誤えん性肺炎のため71歳で亡くなったと報道されてます。肺炎だったようですが、その内容は新型コロナとは関係ないみたいですね。

元々、肺炎で亡くなるケースも多いので珍しくはないみたいです。

年齢も高齢者という域に達していたので残念な結果ですね。最近は知ってる芸能人が亡くなってくので悲しくなる頻度が高まってます。

とくに新型コロナなんて特に明日は我が身ですからね。怖いところです。




志賀 廣太郎さんのプロフィール

志賀 廣太郎(しが こうたろう)    1948年8月31日 – 2020年4月20日   日本の俳優。            桐朋学園芸術短期大学        演劇専攻非常勤講師。青年団所属

71歳で亡くなってしまいました。

死因は誤えん性肺炎と言うことですがその前から病気に苦しんで悩まされていたようです。

名脇役として、俳優として十分な活躍をしたという声も多いです。シリアスな感じ、雰囲気がとても好きな俳優さんでした。




志賀廣太郎の息子娘の顔画像や名前は

さて、志賀廣太郎さんの子供はどんな人なのでしょうか。

調べてみたところ息子さん娘さんはおらないようですね。

結婚歴はあるようですが、40代の時に離婚されて以来、再婚歴もないようですし離婚後は一人身だったみたいですね。




2020今現在まで何をしていた?

2020今現在はというキーワードがありましたが最近までどんな活動していたのでしょうか?

4月20日で亡くなるまで色々苦労をされていたようですね。

2019年に脳梗塞にかかったりして仕事もなくなり、リハビリを繰り返してたとか。そんな中で亡くなってしまいとても悲しいですよね。

確かに最近テレビで見てない気もしてたので納得ではありますが、人知れずな感じがとてもさみしいですよね。