芸能

志賀廣太郎のお別れ会の予定は?団地住所の住まいは集合自宅で広さは2LDK

志賀廣太郎さんが亡くなりました。
名脇役ということで知られてますが、知ってる人も多いですよね。

私自身もこの人がいる作品は、何個も観た記憶があります。

そんな志賀廣太郎さんさんについて
住んでいたと言われる家について調べてみました。

志賀廣太郎さんが誤えん性肺炎で死去

志賀廣太郎さんが亡くなりました。

誤えん性肺炎のため71歳で亡くなったと報道されてます。
肺炎だったようですが、その内容は新型コロナとは関係ないみたいですね。

元々、日本人は肺炎で亡くなるケースも多いので珍しくはないみたいです。

年齢も高齢者という域に達していたのですが、医療も日に日によくなる現在では
救えなかったという意味で悔やまれます。

医療従事者の方も日々奮闘してくれているのは分かっております。
しかし知ってる芸能人が亡くなってくので悲しく気持ちはあります。

とくに、新型コロナなんて特に明日は我が身ですからね。
本当に注意しないと、怖い感染症です。




志賀 廣太郎さんのプロフィール

志賀 廣太郎(しが こうたろう)
1948年8月31日 – 2020年4月20日
日本の俳優。
桐朋学園芸術短期大学
演劇専攻非常勤講師
青年団所属

志賀 廣太郎さんは71歳で亡くなってしまいました。

主な作品として
ドラマ『アンフェア』『半沢直樹』『陸王』『三匹のおっさん』、映画『ハゲタカ』などに出演してました。

死因は誤えん性肺炎と言うことですが
その前から病気に苦しんで悩まされていたようです。

名脇役として、俳優として十分な活躍をしたという声も多いです。
シリアスな雰囲気がとても好きな俳優さんでした。

心からご冥福をお祈りします。




志賀廣太郎の住まい住所はどこで団地?

さて、志賀廣太郎さんの家ですが
団地説が囁かれております。

最後は川崎市の病院とか書いてあったので、神奈川県に住まれていた可能性が高いですね。
噂では神奈川県川崎市の新百合ヶ丘に住んでいたとか。

そこに大きな集合住宅をつくり暮らしていたとか!

50平米の2LDKとか聞きます。
でも家族もいなかった事で寂しい感じですね。




お別れの回の予定はいつ?

「お別れの会」等の実施は、「新型コロナウイルスに関連する一連の状況を見極めながら、ご遺族や所属劇団の青年団と相談の上開催させていただく予定でおります。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18195903/

とありますね。予定はされているみたいですが
具体的な日程は決めかねているようですね。

それもそのはずで今は新型コロナウイルス騒ぎもありますからね。
落ち着いたら是非開催して欲しいですね。