テレビ

後藤ファミリーとは本物?妹可愛い動画テントが面白い家事代行サービスも

後藤ファミリーというのが本日テレビに出るみたいですね。
テレビ欄では様々なことが書かれております。

どうやらこの後藤ファミリーは前から放送されていたようですね。

変わっていてとても興味ありそうな感じのファミリーです。
そんな後藤ファミリーについて調べてみました。

マツコ&有吉 かりそめ天国で後藤ファミリー登場

テレビ初登場から最新作までを一挙振り返りとありますので
今までの歴史を振り返るような回ですね。

今は新型コロナウイルスの影響で積極的な撮影も出来ませんから
過去の人気作品を振り返るいい機会とも言えそうですね。

とてもおもしろそうな後藤ファミリーについて見ていると
初体験づくしの新鮮な感じがありハマりそうです。




後藤ファミリーとは本物?妹が可愛い

四千頭身の後藤拓実さんの実の家族のようでして
埼玉県朝霞市の実家で家族と一緒に暮らしています。

家族構成は父・母・妹・後藤さんの4人家族です。

元々は岩手県の大船渡市に住んでいたそうですね。
そして埼玉県に引っ越してきて今に至るということですね。

ネットでは実の家族なのか?みたいな憶測もありますが
色々と調べていくと実の家族っぽいですよ。
テレビの企画で作られていたとかだと相当マズい話ですからね。

そして妹さんは結構年が離れているようですね。
ここまで離れていて可愛いと、妹愛も相当ありそうです。




テントや動画!ツッコミが面白い

有吉やマツコも絶賛の後藤ファミリー企画ですが
2019年7月24日「テント張り企画」で初めて出演しました。
そこからその面白さ反響を受けて何回か放送されたようです。

家族での共同作業での会話やふとした一面に面白さがありそうです。

映像で見ると面白さも倍増して
後藤さんのボソボソとした家族にするツッコミが見どころのようです。

芸人が家族にボソボソとツッコミをいれるとか
絶対に面白そうですよね。

そしてその面白さや規格外度は
マツコ・デラックスも認める「家族」であることから
その面白さが伺えますね。




家事代行サービスも経験

マツコ・デラックスが家事代行サービスを始めようと思っていて
そのお試し企画として、後藤ファミリーに試して頂いたようですね。

家事代行サービスの詳細などは書いてありませんでしたが
まだ多くの家庭が未実施だと思うのでオンエアで見てどんな感じなのか
知りたいですよね。