芸能

岡井千聖の夫旦那や結婚式やフライデー写真は?三谷竜生との2020年今現在の関係は

岡井千聖さんが芸能界を引退しましたね。
2019年4月より芸能界活動を休止してましたが
残念な結果になってしまいましたね。

長いこと芸能界活動をしておりましたので
残念に思う人も多くいるでしょうね。

今回は引退に至った経緯や、フライデー写真について調査してみました。

岡井千聖さんが芸能界を引退

岡井千聖さんが芸能界を引退されましたね。

JPルーム株式会社との契約が終了したことによりそのまま
芸能界から引退をすると決めたようです。

18年もの間芸能人として行動してきての一般人になる訳ですが
ここ2〜3年はメディアの目がありそうですね。

元芸能人とはいえ有名人ですから当然ですよね。




引退の理由や今現在は何をしている?

引退に至った理由としては、やはり不倫ですよね。
この不倫のイメージはとても悪くのこり、芸能活動なんて真っ当できなかったでしょうね。

去年の4月からの活動休止もこの不倫が背景にあるのは言うまでもありません。どうなるかと思ってましたがまさか引退は予想できなかったですね。

今現在はその不倫相手と仲良くやっているんでしょうが
当時の奥様の心の内を考えると許せませんよね。




フライデー写真や画像は?

過去にはフライデー写真として出回りましたね。
これもイメージダウンの原因の一つと言えますね。

岡井千聖の家にイケメンがお泊りなんて
ファンからしたら絶叫モノですよね。




夫旦那は三谷竜生?結婚式は

岡井千聖さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

今後は、今までの経験を活かしながら

家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

とコメントをしております。

この家族というのはおそらく三谷竜生さんでしょうね。

結婚などのキーワードは出ておりませんが
三谷竜生さんはもう離婚されてますし、自由には出来ます。

結婚式はもう昨年のうちに終えているかもしれませんね。

岡井千聖さんとしては
三谷竜生さんの収入があれば支えていれば暮らしには困りませんので
いいご身分、いい男性を捕まえたとも言えますね。