政治

井上将勝プロフィールや妻嫁子供や自宅都内タワーマンションの場所住所は?不正隠蔽疑惑

埼玉県議会会派「埼玉民主フォーラム」の井上将勝氏が
居住実態ない埼玉県議と言われております。

流石にこれはありえないでしょう。
埼玉県民でもない人物が埼玉県議という身分を名乗るなどあり得ません。

そんな埼玉県議の井上将勝氏について調べてみました。

井上将勝氏が選挙区内に居住実態なしで埼玉県議を名乗る

井上将勝氏という人物がいるのですが
この井上将勝氏は埼玉県に実際は住んでいないのに埼玉県議を名乗り
埼玉県民であるかのように行動していたと話題になっております。

これが事実であれば到底許される事ではなく、あり得ない話ですよね。
この井上将勝氏は何のつもりなのか?

言い訳としては、「妻のものと思い、資産公開していなかった」と弁明し、「(今月)7日に修正申告する」としている。

さすがにもう埼玉県議は辞めていただきたいと思います。
埼玉県に住んでいない人物が埼玉の何を決めるのか?

見沼区に一応の自宅はあるものの、表札もなくベランダの窓もシャッターも
ずっと閉まっているとか・・・こんなの住んでいる訳ないですよね。
家バレしたら問題ですが、井上みたいな名前なら表札をつけても問題ないでしょう。もう抜け殻みたいな家ですよね。

タワーマンションに住み替えたと考えるんが自然です。




井上将勝の学歴経歴プロフィールは?

氏名:井上將勝(いのうえまさかつ)
生年月日1979/4/21
生まれ:アメリカロサンゼルス生まれ。
出身校:私立芝学園
慶應義塾大学法学部法律学科卒業
選挙区:南6区
立憲民主党
住所:さいたま市見沼区東大宮7-70-3
砂サンシャインシティ3番館806
キャッチフレーズ:笑顔があふれる埼玉づくり

引用:https://minshuforum.jp/prof_id2.html

笑顔があふれる埼玉づくりなんてキャッチフレーズを掲げておりますが
埼玉県に住んでいない議員にそんな事が出来るのか?

埼玉県に住み、埼玉県を隅々周り地域に根付いてこその発言だと思うのですよね。

そんな基本ができていない人物が埼玉県議なんておこがましいですよ。
しかも埼玉民主フォーラム総務会長とか・・疑問です。
これは多くの人が思うはずです。




妻嫁の名前や子供の年齢は?

井上將勝氏ですが、嫁妻子供がいることがニュースで分かっております。

そもそもの都内住みは奥様の産後に体調を崩した為と書いてあります。

「妻が産後に体調を崩し、ここ数カ月は都内から通っている。妻とは別居婚で、私は埼玉に住み、妻とは会える時に会っている」

という発言をしており、と長期間の不在は否定したそうです。
しかし有力支援者の一人も「選挙以外は見かけない。『すぐに来てほしい』と頼んでも現れない」

つまりもう家にいないのが長期間続いているという事でしょうか。

子供がいるので奥様とは嫌々住んでいるという発言にもとれます。
奥様や子供の詳細プロフィールについては不明ですので分かりませんが
お子様は男の子ってことはわかっております。




自宅都内タワーマンションの場所住所は?

そんな自宅の都内タワーマンションですがどこなのでしょうか?
今現在の情報では世田谷区内のタワーマンションという事しか分かっておりません。

そして、24年5月に妻との共同名義で都内のタワーマンションを購入
という情報があります。

つまり所有して約6年ほどですね。
都内のタワーマンションというからには億ションの可能性もありますよね。

埼玉県の税金から給料支払いだと思うのでなんかなぁと思う所はあります。
住む所は自由とは思いますが、不正で住所を隠している事から考えても悪い事とは思っていると言えますね。

埼玉県議として貰った金で、都内のタワーマンション購入は
批判が出ても仕方ないですね。