政治

井上将勝氏41のwiki事務所タワマンの場所は?息子についても

埼玉県議会会派「埼玉民主フォーラム」の井上将勝氏が
住所住まいの隠蔽をしたとして問題になっております。

資産の8割も所有していながら自分の資産ではないかのように
したりと疑惑しかありません。

そんな埼玉県議の井上将勝氏について調べてみました。

井上将勝氏(埼玉県議)が選挙区内に居住実態なし

井上将勝氏という人物がいるのですが
この井上将勝氏は埼玉県に実際は住んでいないのに埼玉県議を名乗り
埼玉県民であるかのように行動していたと話題になっております。

埼玉県議会に申告せずに都内在住を隠蔽していたとかで
事実であればかなりの大事ですが、リアルな話とのことですね。

そして申請すれば住むという話でもなく、埼玉県民としては
受け取っていたお金を返還して欲しいと思うのは当然です。

つまりそのタワマンは井上将勝氏のもので
自宅であり資産なのですから当然ですよね。

県民は埼玉県に住んでいると思って頼っている訳でしょう。
これは隠蔽工作としてとられても仕方ないですよね。




井上将勝のプロフィールや事務所場所について?

氏名:井上將勝(いのうえまさかつ)
生年月日1979/4/21
生まれ:アメリカロサンゼルス生まれ。
出身校:私立芝学園
慶應義塾大学法学部法律学科卒業
選挙区:南6区
立憲民主党
住所:さいたま市見沼区東大宮7-70-3
砂サンシャインシティ3番館806
キャッチフレーズ:笑顔があふれる埼玉づくり

引用:https://minshuforum.jp/prof_id2.html

笑顔があふれる埼玉づくりなんてキャッチフレーズを掲げておりますが
埼玉県に住んでいない議員にそんな事が出来るのか?

埼玉県に住みかつ
埼玉県を隅々周り地域に根付いてこその発言だと思うのですよね。

そんな基本ができていない人物が埼玉県議なんてありえません。
こんな疑惑隠蔽だらけの人の何を信じろと言うのか謎です。

そして事務所の場所ですが
見沼区という事以外は特に分かりませんでした。

進退を決めるとかいっておりますが、もう進退は決まっております。
勿論返還して辞職でしょう。それしかありえません。




息子さんの年齢や学校はどこ?

井上將勝氏ですが、嫁妻子供がいることがニュースで分かっております。

そもそもの都内住みは奥様の産後に体調を崩した為と書いてあります。

「妻が産後に体調を崩し、ここ数カ月は都内から通っている。妻とは別居婚で、私は埼玉に住み、妻とは会える時に会っている」

お子様は男の子ってことはわかっております。
勿論このお子様に非はないので特定もするつもりはありませんが
都内の学校なり保育所に通っているのでしょうね。

育ち盛りの子供みたいなので、色々と大変だと思いますが
子供には優しくしていると思われるので安心です。




自宅都内タワーマンションの場所住所は?

そんな自宅の都内タワーマンションですがどこなのでしょうか?
今現在の情報では世田谷区内のタワーマンションという事しか分かっておりません。

24年5月に妻との共同名義で都内のタワーマンションを購入
という情報がありますので、所有して約6年ほどですね。

都内のタワーマンションというからには億ションの可能性もありますよね。
しかも築年数も10年未満なので浅いと言えます。