芸能

石田純一の今日現在の容体様子は?病状や容態がやばい退院時期未定か

石田純一さんの退院が遅れているとのことでニュースになっております。
一体何がありどんな状態なのでしょうか?

命の危機にはなっていないのかも気になります。
石田純一さんについて現在の容態も含めて調べてみました。

石田純一の退院時期が未定に

俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染しており
今もなお闘病中という事で報道されております。

石田純一さんは、東京都目黒区出身の俳優、タレントで
1954年1月14日生まれの現在は66歳ですね。
意外と高齢ですね。

本当に万が一もありうる年齢ですので
この時期のいつものような行動は自粛して欲しかったところです。

生命力が石田純一の強みということで紹介されております。

様々なスキャンダルを乗り越えて今の地位を築いております。
今回もその持ち前の生命力で新型コロナからの復活を遂げて欲しいですね。




石田純一の感染経路はゴルフコンペ後の会食か

石田純一さんが感染したと見られるのは4月5日の北関東(茨城)での
ゴルフコンペです。

まずこの時期にやることかなと思いますが、ゴルフの後に女性が合流して
会食を行い、その中の女性に陽性反応が出だと聞きます。
しかしその後に沖縄に行き、帰ってきてから熱っぽくなり検査をしたら
陽性だったとの事と言われておりましたが、ゴルフしているときからすでに
異変を訴えていたとか。

2017年末には沖縄県那覇市に韓国料理店をオープンさせているので
その店が心配で行ったとの話もあります。
確かに仕事なのかも知れませんが、コロナ疑いのある人物あが行く所ではないですよね。




入院先の病院は都内どこの病院?

さて入院先の病院ですが、都内の病院という事は分かっております。
石田純一さんほど名のしれた方ですから有名で情報を閉ざすことの出来る病院に入院していることでしょうね。

「一刻の猶予もない」状態だったみたいで、アビガンも大量摂取したとか!
それで回復はしたそうですが、危ない状態になっていたことが分かります。

あの石田純一さんが、そこまで危ない状態だったのが本当に意外です。
コロナは本当に怖いです。




現在の容態や病状は?

現在の状態としては落ち着いているようです。

アビガンの副作用でまだ入院をしていることが分かります。
話によると、アビガンを摂取すると血管が詰まりやすくなるとかで
サラサラになる薬を投与する必要あるとか!

その経過観察の為にまだ入院をしているみたいですね。
話によるとコロナの重要局面は乗り切ったみたいですが、まだまだ油断はできない状態であると言えます。