ニュース

アルストツカツイッター地震予言は誰で何者?垢アカウントは消滅か

アルストツカというアカウントでのツイッター投稿にて
地震予言がされたとかで次の予想も心配視されております。

今まで2つ予言をしております。
5月6日と5月11日の深夜2時の地震予想です。
今回は5月6日の地震が当たりました。
次は5月11日だなと言うことですが、これも他の予言との
絡みもあり信憑性が増しております。

今回は、そんなアルストツカについて調べてみました。

アルストツカとは誰で何者?

5月6日になり、あるアカウントが騒がれております。
その名前はアルストツカですね。

このアカウントは謎な事が実に多いのですが
本日5月6日の地震を当てたとして話題になっております。
しかも深夜2時なので時間もほぼピタリですね。

あの深夜帯の緊急速報メールは本当にビックリです。
これ知っていれば備えていかなと思うと少し悔やまれます。

次は5月11日の予定です。




地震予知のアカウントは消滅か?

さてこのアカウントですが、急に消えたとかで
現在の足取りは不明になっております。

アルストツカというのは団体名なのか?それとも個人運営のなにかなのか?
とても気になりますが今の所情報がありません。

今回のように予想が当たると、この次の予想や予言も気になります。
どうなるのか次のアルストツカの予言が知りたいです。




予定日はイルミナティカード予言とも一致

ちなみにこの5月11日はイルミナティカードの予言とも一致します。

どちらかと言うと、このイルミナティカードのが予言っぽいのですが
直近の5月6日の地震を当てたのはポイント大きいですね。
しかもこのツイートをしたのは4月30日です。

イルミナティカードはカードゲームなのですが
そのカードに書かれているイラストが予言を表しているとか!
これも実にリアリティに包まれていて、新型コロナウイルスなどの描写も
カードにイラスト化されており、大変不気味です。