テレビ

李家幽竹(りのいえゆうちく)年齢本名や旦那夫子供や風水の評判は?

本日のダウンタウンDXにて、辛口と風水師と言われている
幽竹先生が出演して出演者に辛口コメントするという内容になります。

今回の李家幽竹先生についてプロフィールや
家族に関してなどを調べてみました。

ダウンタウンDXに辛口風水師が出演

2020年5月7日のダウンタウンDXにて辛口風水師が出演という事。
気になっている人も多いのではないでしょうか?

名前も読みにくいので、漢字では覚えにくいですが
ひらがなにすると風水関係でこの名前にしているのかな?となります。
どんな人なのでしょうか?

番組紹介で言われている辛口というのもズバズバと言いたいこと
思ったことを言うことだと思うので、しっかりと説明してくれそうで
弱々しく断定されるよりも、よっぽど印象も良さそうです。




李家幽竹先生の年齢本名プロフィールについて

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんですが

実はこの名前は本名とかと言われております。

公式サイト:https://yuchiku.com/

東京都生まれですが、韓国・李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれた19代目風水師とのことです。

後継者として3歳の時に修行を始めて以来、風水を研究し、広めることに人生を捧げてきた!という事で紹介されておりますので、知識も考えも深いです。

そもそも風水は5000年の歴史を誇る学問で
「人を幸せにするための環境学」という考えのもと、現在までに出版した書籍は200冊を超えるとか!

凄い知識のアウトプットですので信頼も実績もあると言えますね。




旦那夫や子供の名前や顔画像は?

ご結婚されているのが分かります。

投稿から見てもイケてそうな旦那さんであり
夫婦揃ってキレイ系な印象です。

年齢などは分かっておりませんが、30代くらいかなぁと思います。
このインスタグラムは誕生日ディナーとのことですので、投稿日の4月22日が誕生日である可能性は高そうです。(もしくはこの前後でしょう)

残念ながら西暦や正確な年代は不明です。

そして子供関係の投稿がないことからお子様はまだいないのかも知れません。
これからなのか、風水的に時期を狙い定めているとか?

確証はないですがそんな所でしょうか。




風水の評判や口コミは?

調べてみたのですが、個人ベースでの予約鑑定は行っていないようです。

なので口コミや評判も見つかりませんでした。

主な活動はTV、ラジオ、イベント、講演会の出演や
書籍を販売したり、YUCHIKUひみつクラブの運営がメインのようです。

興味ある人は公式ページを覗いてみるのがいいかも知れません。
風水に興味ある人は有益になりそうな情報も多そうでしたよ。