テレビ

犬夜叉続編いつからでデマか早バレ?2020時期やアニメ版公式発表予定は

あの「犬夜叉」の続編が出るって話題になっておりますが
これは事実なのでしょうか?

本当のことなら胸アツですが
デマとか早バレといった心配な言葉もあります。

そこで今回は、「犬夜叉」の続編について今ある情報を調べてみました。

「犬夜叉」の続編発表ニュース

犬夜叉 続編の発表がありました。
内容はスピンオフ的な、犬夜叉と殺生丸の娘たちが主人公の
『半妖の夜叉姫』今秋テレビアニメ化決定という事です。

オリジナルアニメという事でファンからしたら大変嬉しいことですよね。

ライブドアニュースで取り上げられておりますので
公開も時期もほぼ確定しているのでしょうね。

今からとても楽しみです。




公式サイトの発表は?

公式サイトでは以下の内容が最新と情報と書いてあります。
まだ公式サイト上では発表されていないのですね。

これも少し不思議ですがね。

Huluの在宅支援として 『犬夜叉(第1期)』が 無料配信中!
https://www.hulu.jp/inuyasha
期間:4/28(火)~5/10(日)まで! #犬夜叉

公式サイトにのっていないだけで心配度も増しますが
ほぼ間違いないといってもいいでしょう。

追記(2020/5/9)
ティザーサイトを見つけました。
公式ツイッターにありましたね。
(ティザーサイトとは、サービスのプロモーションを行うために開設されたWebサイト)

これで確定ということで良さげです。




早バレかデマかで言うと

一部の人の意見では公式サイトの発表を待つべしとあります。
確かに公式で出ていないのにね〜とは思う所です。

これが噂の早バレだったりデマだったりしたらどうするんでしょうかね。
コロナがまだ収まらない中なので、在宅で楽しめるアニメ放送の話は実に素敵ですから本当であって欲しいですね。




やるとしたら時期はいつからでアニメは?

さてやる場合の時期ですが、今秋という事です。
以外にも早くてビックリですが、予定通りいけば秋にみれるのでしょうか?
今はコロナの関係で仕事にも影響が出ております。

技術スタッフや関係者にコロナが出ないことを祈るばかりです。

一人でも出てしまえば、消毒待機の必要も出てきて
公開が遅れてしまいますからね。