有名人

富川悠太アナウンサー家族トラブルの音声データ内容は?奥さんが原因か

富川アナウンサーのご家庭で家族間トラブルがあるようですね。

問題なのは奥様が子供に対して虐待的な内容を繰り返しているとか
言われてますね。

そんな富川アナウンサーの奥様について音声データも含め
調査してみました。

報ステの富川アナ自宅で家族トラブル

近隣住民の間では「黒い家」って呼ばれているみたいですよ。

なぜそんな風に言われているかは
怒鳴り声や子供の鳴き声が頻繁に聞こえてくるからだとか。

近隣住民も悩みのタネであり、子供達も怖がっているとかと言われております。そりゃこんな家が近くにあったら嫌ですよね。

警察沙汰に何度もなったとかとも言われてますし、なんでこんな事になったのか?この家はあの富川アナウンサーのご自宅なのが大きな関心点です。




奥様が子供に暴言を?音声データの公開

この暴言を吐いているのは、奥様という事です。

なんでこんな事になっているのかはコロナで外出自粛が原因ではないようですね。この奥様は元々こんな感じの騒ぎを騒動を起こしているとか。

今回の5月には、警察と児童相談所職員も来たとか。
それほど重要で異常な暴言と子供の悲鳴だったのでしょうね。

普通は通報なんてそうそうされませんよね。

そんな音声データを音声を詳しく解説して公開するとか!
文春オンラインTVは凄い玉を持っておりますね。




富川アナは干渉なし?復帰は難しい?

この奥様が吠えているときに富川アナはなにしているかと言うと
特になにもしていないようですね。

というのも富川アナも奥様に怒られているとか。
富川アナも屋上で子供と一緒に靴を洗っているときに
「なんで洗剤の使い方もわかんねーんだよ」と言われていたそうです。
こんな事で、こんな口調で言っているとしたら相当ですよね。

この強力な奥様に対して
富川アナもなすすべないというしかないのでしょう。

奥様は短気で怒ると手がつけられないのでしょうね。

復帰後に富川アナも説明を求められるのは仕方のないことですが
近隣住民の事も考えるとしっかりと説明してほしいですよね。

そして夫がいない時間に子供達は無事なのかも気になりますね。

というかこれが事実なら復帰も厳しいかもですね。




奥様の顔画像や名前は?

この奥様の写真や名前は判明しているのでしょうか?

調べてみましたがはっきりとした事は分かりませんでした。

富川アナの奥様は普段はとても礼儀正しく、性格もサバサバしているとか
元々はタレント活動もしていたとかで、綺麗でスタイルも良いらしいのです。

最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をしているとかの情報もあります。
プリザーブドフラワーとは、花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材とのことです。

趣味みたいな仕事ですが、上手くいっていて楽しいのでしょうかね。