有名人

富川悠太アナ黒い家は場所住所どこ?息子の顔画像写真は特定で今現在は

富川悠太アナの奥様が自宅で子供(息子)に暴言を吐き
虐待まがいのことをしているのでは?という事で話題になっておりますね。

この家庭トラブルは近隣住民にまで影響しているとかで
問題としては相当大きく発展しております。

そんな富川悠太アナの家庭問題について
黒い家と呼ばれる自宅について調査してみました。

報ステの富川悠太アナ自宅で家族トラブルで近隣住民に被害

富川アナの家ですが、近隣住民の間では「黒い家」って呼ばれているみたいですよ。

なぜそんな風に言われているかは
怒鳴り声や子供の鳴き声が頻繁に聞こえてくるからだとか。

近隣住民も悩みのタネであり、子供達も怖がっているとかと言われております。

過去に何度も警察沙汰になったとかとも言われてます。
いずれも奥様の暴言が原因とか!奥様は制御効かないのですかね。




奥様が子供に暴言を?音声データの公開

何度も話にあがるのでいよいよ音声データを入手して世間に露呈する日が来ました。

こんなことをされて富川アナは復帰なんて出来るのか?

過去に安倍総理に対して自分の奥様をコントロールするようにみたいな発言をしていとか
こんなことがあると富川アナも立場ないですよね。

音声データの内容を聞いても酷いです。

外にだだ漏れとかのことですので、家の中では相当響いているのでしょうね。




富川アナの黒い家はどこで住所場所は?

この黒い家と言われる家はどこにあるのでしょうか?

調べてみると都内の新築3階建て、屋上付きの一軒家とのことです。
しかし周りにはマンションや一戸建てが密集している場所とかで
近隣との距離は相当近いそうですね。

3年前に越してきてこれだけの被害を出しているのですから
もう住めないのでは?とまで思えます。

引っ越し直後からこの叫び声がしているとのことですので
3年間もの間、近隣住民は聞き続けたのは気の毒というしかありません。




息子の顔画像や名前は?

富川アナの息子ですが下記の名前と言われております。
まぁキラキラネームですね。

長男:立夢(りずむ)

次男:奏(かなで)

アナウンサーという常識人なのに息子さんの名前はキラキラネームなのですね
と思ったのは事実です。

顔画像とかの現在のものは見つかりませんでした。

アナウンサーの息子とはいえ一般人ですから
自身で公開していない限り、メディアも出せませんよね。