芸能

なべおさみ東京世田谷自宅住所の場所特定?年収収入や家族(子供息子)について

なべおさみさんという方が吉本興業におられまして
現在白血病と闘っておりります競泳の池江璃花子(19)さんを治療しているようですね。

しかしこの二人の奇妙な関係が噂をされております。
そんな、なべおさみさんについて調べてみました。

なべおさみの豪邸に出入りする池江璃花子さん

なべおさみさんが競泳・池江璃花子(19)さんに接近しているようですね。

競泳の池江璃花子(19)さんは白血病と闘病中でありながらも
積極的にSNSを更新したりの活動をしており、意識の高い存在として
おります。

そんな競泳の池江璃花子(19)さんはミズノの動画リレーに登場など
彼女自身の魅力に惹かれている人が多いのも事実です。

そんな競泳の池江璃花子(19)さんですが
なべおさみさんという吉本興業の人と関係があるようですね。
なべおさみさんとはオカルト療法で知られているとか・・・

少し怪しいですが、池江璃花子(19)さんの症状が回復するなら
いいんですがね。




なべおさみのプロフィール!オカルト療法の人?

なべおさみさんとはどんな人なのでしょうか?

現在は81歳ということですが、今だに現役のようで
元気いっぱいに活動しているのが今回のニュースからも見て取れます。

芸名:なべ おさみ
本名:渡辺 修三
生年月日:1939年5月2日 81歳
東京都大田区生まれ
明治大学文学部演劇学専攻
活動時期:1960年〜
配偶者:笹るみ子(故人)  長男:なべやかん

なべおさみチャンネル

池江璃花子さんから見たら、おじいちゃんとかの人なので
色々と相談もしやすいのでしょう。




なべおさみの自宅豪邸の場所や年収などは?

なべおさみさんですが、今いち何をしているのか不明ですが
住んでいるのは東京の豪邸です。

東京・世田谷の80坪の豪邸というから
かなりのサイズであることが分かりますね。
※平米で言うと264㎡ですね。

詳細な住所などは不明でした。

この豪邸の値段は5億円とか・・・一般人では買えませんよね。

近くには友人関係とかの安倍総理の自宅などもあるそうで
高級住宅街に家を構えていることがわかります。

クリスマスの飾り付けが凄いとかで話題になったりしているそうですね。

年収についても分かっていないことが多いのですが
噂によると、表に出せないような任務をこなしているのだとか?
少し前に話題になった闇営業とかの類ですかね?

そして今話題のオカルト療法?と言われてしまっている「手かざし療法」という施術などの収入ですかね。
過去には王貞治さんにも施術したとか!




息子や家族について

なべおさみさんですが、息子さんがおります。

名前も似ていて「なべやかん」です。
名前は聞いたことあるという人も多いのではないでしょうか?

芸名:なべやかん
本名:渡辺 心
1970年8月22日 49歳
東京都出身
お笑いタレント・俳優・演出家・プロレスラー
元パワーリフティング日本代表
師匠:ビートたけし

有名な怪獣人形コレクターとして知られてたりもしますね。

今回、なべおさみさんの豪邸の拡張を目指しているとかで
この怪獣人形を収蔵する部屋を作るのだとか!

こんないいお父さんは羨ましいですね。
子供の為にも家の増築など中々出来るものではありませんね。