芸能

井上正大の元妻嫁と息子の今現在は?顔画像や名前本名年齢を調査

井上正大が離婚したということでニュースになっておりますね。
しかし、井上正大と元妻の間には息子さんがいるとして
今後は奥様が一人で面倒をみるようです。

そんな奥様と息子さんの今現在は?今後はどうなるのか?
について調べてみました。

井上正大が浮気・不倫でモデル妻と離婚

仮面ライダーディゲイド役俳優の井上正大が不倫という事で
女性自身でニュースとなっております。

5月8日に離婚という事ですが、この家族にはお子さんもいますし
残念な結果になってしまいましたね。

やはり子供としては両親の内、どちらか一人欠けるだけでも
とても大きな話ですよね。

出来ることなら離婚という選択はしないで欲しかったですが
仕方なかったのでしょうね。




原因は度重なる不倫の為?懲りない性格

今回の件だけでなく、過去にも様々な浮気があったそうです。

元々に浮気がバレて、2019年から離婚協議中だったとのことです。
※そう話すのは井上氏の妻であるジェイミーの友人。

今回のような話になるのは最初から決まっていたような展開ですね。
出産で里帰りをしている時に、自宅に女性を連れ込みバレたり
その半年後にも、女性とホテルにいったのがバレたりと懲りないようです。

そんなバレるものか?とも思うくらいバレておりますが
奥様に探偵でも雇われていたのではないでしょうか?




井上正大の経歴プロフィール

井上正大(いのうえまさひろ)
生年月日:1989/3/20 29歳
出身地 神奈川県
身長 182センチ
血液型 B型
職業 俳優
趣味 テコンドー ゴルフ

主な経歴としては、2008年「テニスの王子様」のミュージカルにて
跡部景吾役を演じていたそうです。

身長も高いしイケメンで雰囲気も跡部景吾にピタリの印象ですね。

そして2009年に仮面ライダーディケイドで主人公として出演して
人気が出たという事です。

仮面ライダーの主役とか本当に凄いですよね。
中々なれない役柄ですよ。




元嫁(ジェイミー夏樹さん)と子供(息子)の名前や画像は?

https://www.instagram.com/p/CAIStaCH5XE/?utm_source=ig_web_copy_link

奥様はモデルさんでジェイミー夏樹さんですね。

ジェイミー夏樹さんはアメリカ人と日本人のハーフとかで
とても綺麗な方ですので、美男美女のカップルであったことは分かります。

そんな二人のお子様は相当イケメンと予想できますよね。

ジェイミー夏樹さんは1992年8月6日生まれで井上正大さんより
3つ年下になります。
職業は、女優・タレント・モデルです。

ジェイミーさんがハーフなので、お子様はクォーターという事になりますね。

お子様は2017年4月に生まれたそうなので、現在は3歳ですね。

この時期はパパママもしっかりと判別しているので
別れが分かると思いますので、別居期間あったとはいえ
お子様にとっては辛いことには代わりありませんね。