有名人

星ひとみ占い2020場所や値段料金はいくら?どこで予約か調査

突然ですが占ってもいいですか?という番組に出ております。
星ひとみさんはご存じでしょうか?

星ひとみさんは、巫女の血筋を持つという特殊な家系であり
天星術の開祖で多くの芸能人を占っているとか!

そんな星ひとみさんについて2020年現在の情報を調べてみました。

星ひとみさんのプロフィール

巫女の血筋を持つ占い師という事で、肩書から凄いパワーを感じますが
星ひとみさんはどんな人なのでしょうか?

調べてみると、蒼井優・滝川クリステル・多部未華子などの結婚を的中させて
話題になっているとか!そんな星ひとみさんのプロフィールはこちら!

星 ひとみ(ほし ひとみ)
1980年7月22日  39歳
東京都出身
日本の占い師、元タレント、元女優、元アイドル

家族構成は:父・母・本人・妹・弟

株式会社Gオフィス所属

古来よりの東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れて作り上げたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。

調べてみると、元アイドルであることが分かりました。

芸能人として働いていながら、占い師として目覚めていたのですね。

弟は元ジャニーズ、妹は元グラビアアイドルで今はデザイナー兼社長とか。

お父様も宝石商の代表といった経歴の持ち主であります。
親戚に神社関係の人もいて、広いフィールドに影響があると言えそうですね。




2020年版!天星術の占いとは?

占った芸能人の数も多いですね。
ざっと20人〜30人はいそうです。

天星術は、星ひとみさんオリジナルの運勢鑑定法になります。
東洋占星術を基に、統計学や人間科学、心理学などの様々な要素を取り入れて
作り上げたものになります。

オリジナルなので開祖なのも当然ですが、その人気ぶりの高さから
その占いの信用度も分かりますよね。

今までキングコング西野の事故や、絵を書くことを予言したり
ロンブー敦の青学に入る企画も2月は運が悪いから受からないといい
的中させたとか!




値段料金はいくらで予約方法は?

星ひとみさんの占いですが、通常は公式ブログ内で応募出来るみたいです。
https://ameblo.jp/hoshihitomi/entry-12597101925.html

しかし今はコロナの影響でストップしているみたいで
占いたくても占えない状況が続いているようです。

仮に再開されたとしても、直後に予約をとるのはかなりキツイと思われます。
しばらくは下記の無料占いにて場を繋ぐ必要がありそうですね。

料金は再開後に再周知されると思われます。

また、開運ネイルというのもやっておりまして
こちらは60分6,800円ということです。

HPは以下のようですが、合言葉が必要なのかな?
https://reserva.be/fortunestar/aikotoba




ネットで占い!サイトはここ

星ひとみさんの無料占いサイトはこちらです。

https://cocoloni.me/free/2020fortune_hoshi/

http://meibokusou.jp/hoshi2_rcm/rakuten/

https://cocoloni.jp/fortune/1335349/

https://hoshi.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999

他にもありそうですが、ザッと見ただけでこれだけ見つかりました。

無料で人気の占い師の占いに触れられるのは大きな魅力ですよね。