芸能

てんしとあくま(芸人漫才師)川口敦典とかんざき出身地wiki風プロフィールは

てんしとあくまの川口さんが亡くなりました。
36歳という若さでなのでとても残念です。

実力派コンビとしても注目されていたので今回の訃報にはショックな人も多いでしょう。

そんなてんしとあくまの二人について調べてみました。

てんしとあくま・川口敦典さん36歳が死去

てんしとあくまの川口敦典(かわぐち・あつのり)さんが
死去しました。年齢は36歳と非常に若いので、お笑い芸人としても
これからという所でした。

賞レースにも名を連ねる実力派のコンビとして知られていて
本当に残念でなりませんね。

しかも年齢が若いので、同じくらいの年齢の人には特に衝撃になっているようですね。




相方かんざきのプロフィール

相方であるかんざきさんは凄いショックを受けているようですね。

今回の件で、コンビは自然と解散ですし
これからの仕事にも色々と悩むときですよね。
このままお笑い芸人として続けていくのか、続けていくならピンなのか?
それとも誰かとコンビを組むのか?

性別:
身長/体重:165cm /50kg
出身地: 非公開
趣味:釣り
特技:曲作り
出身/入社/入門:2001年 NSC大阪校 24期生

そしてかんざきさんのプロフィールを調べてみましたが
面白いですね。性別は記載なしです。

見りゃ分かるだろうというのですかね。
出身地も非公開ということですのでどこかとても気になります。
関西なのは濃厚っぽいですけどね。

 




川口敦典さんのプロフィール

川口敦典(かわぐちあつのり)
1983年(昭和58年)6月生まれ
175cm /70kg
血液型 B型
大阪府吹田市出身

2006年NSC大阪29期生
2008年4月、相方のかんざきと「てんしとあくま」を結成

阪神が好きなんて関西人て感じで好感がモテますね。

身長も並にあり、さわやかなのでモテるのではないでしょうか?




かんざきさんの今後は

てんしとあくまのかんざきさんは今後どうしていくのでしょうかね?

特に何も分かっておりませんが、そんな直ぐに方向転換出来るわけではないと思うのでじっくり考えてもらいたいですね。

川口さんのご冥福をお祈りいたします。