芸能

ボビーオロゴン(近田ボビー)さいたま市浦和区自宅はどこでプール付き?家族についても

ボビーオロゴンこと近田ボビーさんですが
本日16日に妻への暴行という事で逮捕されましたね。

そんなボビーオロゴンさんですが、さいたま市に住んでいるという事が
分かりました。

そんなボビーオロゴンさんの自宅がどこなのか
そして家族についても調べてみました。

ボビーオロゴン(近田ボビー)さんが暴行で現行犯逮捕

ボビーオロゴンさんが妻であるキョウコ・コンダさんに暴力をしたとして
現行犯逮捕されたみたいですよ。

ボビーオロゴンさんはこういう傾向があったのか?と言われるとそうでもありません。長らく浦和に住んでおりますが、こういった家族トラブルの話は出ておりません。

今現在のコロナの自粛で家にいる時間が増えてストレスが溜まっているので
普段中のいい達でも関係が壊れてきているのでしょうね。

本日の「充電させてもらえませんか?」でも分かりますが
家族仲が良いことが分かりますしね。

暴力っていっても少し手が出ただけの可能性もあります。
実際に怪我はされていないみたいですし。

しかし気になるのは現行犯逮捕という事です。
自宅で暴行を受けて妻が通報したとの事ですが、どんな状況なのか
気になりますよね・・。




ボビーオロゴン(近田ボビー)さんの家族構成は?

ボビーオロゴンの妻であるキョウコ・コンダさんとは東京のバーで出会ったみたいですね。交際してボビーが帰国する際も付いてきてくれてナイジェリアで1年ほど生活して結婚をしたみたいですね。

そんばボビーオロゴンさんとの間に子供は妻含め7人家族であるそうです。
ボビーさん自身が34人兄弟という事ですのでそれだけでもビックリですが
ボビーさんも多くの子供がいるんですね。

二男、三女ということで、最近は子供達とテレビ共演することも多いとか!
そして実際は聡明で日本語も流暢だというボビーさん。
またナイジェリアの公用語である英語とヨルバ語、フランス語と勿論日本語も喋れたりと頭がいいのが分かりますね。




ボビーオロゴンは投資家として活躍?

この動画でボビーは日本語も上手い!そして投資家という一面が分かります。

投資家なんて、賢くてマメな人しか出来ないのではないでしょうか?
そして自分をしっかりと管理、そして客観的判断ができる人に思います。

そんなボビーさんが今回のような暴行事件を起こしてしまったのは
実に残念でありません。




ボビーオロゴンさんのさいたま市浦和区自宅はどこ?

ボビーさんは長らくさいたま市浦和区に住んでいるみたいですね。

そしてチラッと映った感じだとかなりの大豪邸ということが分かります。

さいたま市浦和区で家族7人が住めるとなると
3LDKとかは必要なのではないでしょうか?

ネットの情報では4LDDKでプール付きで、自家用車3台もとめられるとか!
完全に億超えの家ですね。

しかし、さいたま市浦和区のどこかといった詳細な場所は分かりませんでした。