有名人

吾峠呼世晴(炎上ワニ先生)顔画像写真や出身地年齢や年収収入で文春とは

吾峠呼世晴さんって知っておりますか?
ワニ先生とも言われておりますが鬼滅の刃の作者ですね。

この吾峠呼世晴さんですが、一体どんな人なのでしょうか?
吾峠呼世晴先生について調べてみました。

吾峠呼世晴(ワニ先生)は鬼滅の刃の作者

吾峠呼世晴さんは女性の作者という事が分かりました。

吾峠呼世晴って名前がわかりにくいので性別も本当に不明でしたが
ここ最近になって女性という事が判明しました。

そして炎上しているようですね。
女性という事で炎上しているようですが何故なにが問題なのか謎ですよね。




吾峠呼世晴さんの顔画像写真イラストは?

吾峠呼世晴さんことワニ先生ですが(どっちでもか)
顔画像は判明しているのでしょうか?
調べてみましたが特に分かっておりません。

しかしイラストがありまして、そのイラストがワニでメガネをかけている事から、ワニ先生と言われております。

しかもメガネをかけていて、自画像という事ですので
実際にもメガネをかけている可能性が高そうですね。




吾峠呼世晴さんの出身地や年齢プロフィールについて

名前:吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)
本名:不明
性別:女性
出身地:福岡県
生年月日:1989年5月5日 29歳?
特技:乗り物酔い・家に入ってきた虫を見つけるのが早い
もたもた・拒絶・人見知り
好きな漫画:「ジョジョの奇妙な冒険」
「クレヨンしんちゃん」他多数。何でも好き。
職業:漫画家

なぜこの名前になったのか?本当に不明ですよね。

通常でこの名前は思い浮かびませんよね。

なので何かきっかけがあったのかと思いますが
女性と思わせないように特殊で複雑な名前にしたのかも知れません。

しかし、直筆のサインの感じや、女性限定でアシスタントを募集したりと
の過去があることから以前から女性説はあったみたいですね。




吾峠呼世晴さん年収は?

吾峠呼世晴さんの年収はいくらでしょうか?

実際のところは凄い稼いでそうで想像も出来ませんね。

2020年3月現在で4036万部にも上るそうで、相当な数ということがわかります!

作者に入る印税は、単行本の値段の5%〜10%ということが言われております。鬼滅の刃は一冊420円ですので、5%の印税なら一冊21円ですね。
10%で42円の印税ということになります。

この上で考えてみると、8億4756万円〜16億9500万円という事になります。
これは単行本だけの計算なので実際にはもっと稼いでいるという事になります。

そう考えると果てしない金額ですよね。

鬼滅の刃人気は凄いことが分かります。