芸能

永谷真絵(chay)結婚相手の旦那夫は一般男性?誰で名前顔画像写真は?

シンガーソングライターのchayこと永谷真絵さんが
一般男性との結婚を報告しました。

この永谷真絵さんはあの超大手企業の娘さんです。
そんな人が結婚という事で話題になっておるわけですね。
しかも現役モデルでは初の結婚報告なのだとか!

記録更新おめでとうございます!
そんなchayこと永谷真絵さんについて調べてみました。

chayこと永谷真絵さんが一般男性との結婚をファッション誌で報告

シンガーソングライターのchayさんがファッション誌で結婚を報告しました。
現役モデルては初めての結婚という事で、注目を浴びております。

このchayさんは『テラスハウス』への出演や、「まい」という名前でモデルデビューをしたりと活躍しており、昨年は映画「ダンスウィズミー」にて女優デビューしたりと活躍の幅を広めておりました。

そんな活躍とともに、以前から交際していたという一般男性と結婚したとか!
しかしこの男性が一般男性ではないだろうと話題になっております。

それはこのchayさんはあの永谷園の社長令嬢なのです。




永谷園の社長令嬢で一般男性と結婚?

chayさんの本名は永谷真絵さんです。

あの永谷園の社長の娘です。つまり社長令嬢ですね。

そんなランクの人がそこらの一般男性と結婚なんて親が許してくれるのか?
それをネット民は疑問に思っております。

永谷園の社長令嬢と結婚できるような人は、一般男性ではない!
という見解ですね。

まぁそりゃそうでしょうよ。
あの天下の永谷園ですよ!永谷園創業者一族の子孫の一人という事です。
(創業者一族の祖の1人が茶業をしていた永谷宗円である)

そんなお嬢様が一般男性と結婚なんて考えられません。
どうせ学歴も親も凄い人物なのでしょうね。

永谷真絵さん自身も可愛いので更にイケメンな可能性もありまして
バチェラーに出てくるような人物でしょうね。




テラハ出演もあるchay(永谷真絵)の兄弟姉妹や実家はどこ?

3人姉妹の三女(末っ子)であり
幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業
という事で既に一般人ではないですよね。

もう匿われておりますね。
つまり悪い虫がつかないようにとでも言うのでしょうか?

お姉さんたちは今現在何をしているかは分かっておりませんが
お姉さんの一人は電通で働いていたとか!
お姉さんたちもいい学校を出て、既に結婚をして子供もいたりで
いよいよ三女も来た!って感じですかね!

姉妹揃って子供と遊ぶ日も近いですね。

実家の場所ですが、どこなのでしょうか?
学習院にエスカレーター形式で通っておりますので、学習院がある
東京都豊島区目白近くに家があると思われますが、どこの高級住宅かまでは分かっておりません。

ご先祖である、永谷宗円さんの生家は京都宇治田原町ですが
東京都出身なので、京都とはあまり縁がないかもですね。




chay(永谷真絵)の従兄弟に佐々木希?

驚くことに所属事務所株式会社トップコートに同じく所属している
佐々木希と従兄弟の関係にあるとか!

こんな美女同士の従兄弟か!と見とれてしまいますね。

小さい頃からよく遊んでいたそうですが
佐々木希さんは秋田市生まれですよね?小さい頃から遊んでいたというのも
別にしょっちゅうというわけではないのかもですね。