テレビ

増田紗織アナウンサーは病気?滑舌呂律異変の動画は?検査の結果は

増田紗織アナウンサーが生放送中に呂律が回らなくなり
これは病気では?と思えるような状態になり話題になっております。

そんな増田紗織アナについて調べてみました。

大阪・ABCテレビ増田紗織アナウンサーが番組内で体調不良?

大阪・朝日放送テレビ(ABCテレビ)の増田紗織アナウンサーが
番組放送中に呂律が回らないという事でシドロモドロになり
異変を見せました。

これは18日の朝の番組内での事であり、多くの人の目に留まりました。

このテレビを見て体調を心配する声が多く寄せられたと報じられております。




増田紗織アナウンサー異変動画は?病気の可能性?

増田紗織アナウンサーが朝の情報番組の「おはようコール」(月~金曜、5・00)にて異変を見せました。

放送中に「立ちくらみ」を感じ、放送終了後に病院で診察を受けたとか!
番組出演中から異常を感じていたのですね!

生放送だとこういう時に対応が難しいのが難点でしょうね。
本人も我慢して言わないケースも多いでしょう。




増田紗織アナウンサーの今現在は?

増田紗織アナウンサーは現在は自宅療養中とのことです。
木曜にも同番組に出演の予定がありますが、出るかどうかは未定とのことです。

こんな状況なので当然ですよね。
実際どんな感じなのか、病気の可能性も捨てきれないのではと思い行動したほうがいいと思います。

増田紗織アナウンサーは、入社1年目の昨年11月に
新人ながら看板番組「探偵!ナイトスクープ」で4代目秘書に抜擢!
この「探偵!ナイトスクープ」はABCテレビの看板番組とか!

そんな抜擢をうけるのは彼女が優秀だからでしょうね。
帰国子女で、物怖じしない性格と紹介されておりとても評価が高いのが
分かりますね。




増田紗織アナウンサーのプロフィール!結婚は?

増田 紗織(ますだ さおり)
愛称:サリー
1997年1月7日 23歳
東京生まれ

慶応義塾大学法学部

朝日放送テレビ(ABCテレビ)所属のアナウンサー

5歳から9歳まで実父の仕事の関係でアメリカ合衆国で生活をしました。
日本に帰国後は中学高校とダンス部に所属、大学でもダンスサークルに所属するなどしており、ダンスが好きなのが分かりますね。

ダンスとアメリカってなんか本場みたいな感じがあり
アメリカ生活の影響かな?と思いますがどうなんですかね。

少なからず影響しているのは間違いないでしょうね。