芸能

小日向えり城好き本名カップや離婚?起業家株式会社ぴんぴんころり代表を調査

昨日5月21日の深夜帯になり、タレントで歴史アイドル(歴ドル)の
小日向えり(32)が自身のブログで芸能界引退を発表しました。

15歳からの活動ということで、人生の半分も芸能界に捧げていたのですね!
こんどは福祉関係の仕事をメインに頑張るとかで応援しております。

そんな彼女の事について調べてみました。

小日向えりが企業先に注力で芸能界を引退

小日向えりさんが芸能界を引退することを決めました。

最後は5月末ということでファンの方含め多くの人が知らずに然ることになりますね。まだまだコロナの影響で自粛モードですし、特に人とのふれあいはありません。

そんな中での引退ですか、面白くないというのが正直ですが
残念であるというのも理解できます。

彼女は福祉施設を経営しているので、ある意味でサッパリ切り捨てることも大事ですもんね。




城好きで本名カップやプロフィールは?

さて、今回の小日向えりさんは本名でないと
発言しております。

人生の半分以上も名乗った名前であり、捨てるのも惜しいということですね。
それは分かりますが、芸能人でなくなるにつれて芸名でなくても問題ないですよね。

芸名:小日向 えり(こひなた えり)
本名:不明
1988年1月17日  32歳
奈良県出身
横浜国立大学卒業
日本のタレント、アイドル(歴史アイドル・歴ドルとも)・女優
身長:166cm、体重:46kg、スリーサイズ:不明
サンミュージック所属
2017年7月シニアの就労支援事業を行う(株)ぴんぴんころりを設立

あのNHK真田丸にてオフィシャルサポーターということで作品に携わっていたそうですよ。

また、カップや本名は分かりませんでした。

カップはともかくに名前は公開されるかもしれませんね。




離婚疑惑あり?そもそも結婚はしているの?

小日向 えり検索をすると「離婚」のキーワードが出てきます。

しかし小日向えりさんが結婚しているという情報も無いのですよね。

そうなると離婚・結婚はしていない状態ということが分かります。
これで結婚とかしていると話もややこしくなりそうなので、書かないようにしてブロックをしているのでしょうかね。




株式会社ぴんぴんころりとは?

代表者: 小日向えり
所 在: 東京都西麻布1丁目14-2 疋田ビル201
設 立: 2017年7月12日
事業内容: 1)高齢者支援 2)シニアのデータベース構築および運用 3)シニアの健康および生きがいの創造に関する事業 4)Webサイト、アプリ開発
会社ホームページ: https://pinkoro.co.jp

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000031655.html

現在の市場規模の調査では、900億円以上の市場があるといえます。

つまり一大産業なのですよね!

介護で若者たちの活躍で来る場所が増えれば
誰でも参入しやすくなりそうですね。

そうすればまたもや優秀な人物が出来て安定すると考えているのでしょうね。