芸能

影山優佳(日向坂46)東大大学結果は?神奈川大学も受験?

影山優佳さんが日向坂46に復帰ということで報告が上がっておりますね。

2018年より学業に専念するということでしたので
実に2年ぶりでしょうか。

今は大変な時期ですが、リモートで復帰するということでファンの喜びは計り知れませんね。

そんな彼女の受験結果は?大学はどこ?
などについて調べてみました。

2年ぶりに復活!日向坂46の1期生の影山優佳

日向坂46の1期生で2018年8月から活動を休止していた影山優佳(19歳)が復帰を決めたと26日にオフィシャルブログで発表しております。

これには多くのファンが飛びつき応援にも熱が入りそうですね!

この影山優佳さんは、旧名けやき坂46の1stアルバム『走り出す瞬間』(18年6月20日発売)のリリースをもって、学業に専念するため活動を休止しておりました。

本当に約2年ぶりという復帰になりますので
彼女が本気で学業に専念していた!そして燃えつきたということが分かります。(出来ることをやりきったという意味です)

そんな頑張り屋さんの影山優佳さんを応援する声は実に多くて
そして期待されているのが分かりますね。




学業に専念で結果は?

学業に専念していたということですが結果はどうなんでしょうか?

公式サイトを見ると、満足のいく結果が得られなかったとありますので
希望の進路には落ちてしまったということが分かります。

ネットではこれがどこの大学?なのかということで議論がされているようですね。

影山優佳 公式ブログ

こちらを見れば分かりますが彼女は真剣に考えてこの学業専念をしたということ。
周りのメンバーの事も考えていたということが分かります。

ファン、メンバーを大事に思う気持ちは本当に素敵に思いますし
これから是非頑張って欲しいです。

そんな人並み越えた努力をしていそうな影山優佳さんが落ちてしまった大学?は
どこなのでしょうか?




受験はどこの大学?東大?神奈川の大学?

受験したのは東大ではないか?

ということで囁かれているようですね。

東大といえば日本では最難関ですよね。

そんな大学にチャレンジ出来る時点で、脳の作りが違うのかもと思ったりしておりますが
どうなんでしょうかね。

そもそもなぜ東大説が出てきたのでしょうか?

調べてみると・・・
グループが日向坂46ではなくけやき坂46だった頃の冠番組「ひらがな推し」の「妄想みらいヒストリー」というコーナーで「東京大学・文一合格」を目標としていることを公表されたのだとか!

まぁ目指していないと出てこないくらい、しっかりとした目標に思いますので
東大受験の信憑性は高いと言えますね。




ネットの反応を紹介

復帰に対して応援や感激のメッセージが多いことが体感的に分かります。

待ってました!というファンが多いのが分かります。

総選挙的なものが次回あれば、ランクインも夢ではありませんね。




まとめ

日向坂46影山優佳さんが戻ってきて、このコロナで会えないファンの皆は楽しみが増えたということで実にハッピーですよね!

コロナのモヤモヤも吹き飛ばして
日向坂を盛り上げてほしいですね。