テレビ

川田アナスキップやらせでわざと?フランス旅や年齢やデキ婚で出産?

川田アナのスキップが猛烈にセンスなくて笑ってしまいました。

スキップ一つでそこまで笑わしてくれるのは本当にレアですよね・・・
あまりにも出来ていなくて、やらせなのか?とも思ってしまいます。

そんな川田アナに関して、調べてみました。

川田アナのスキップ動画が面白い!

本日、アメトーク3時間スペシャルの運動神経悪い芸人大賞にて
川田アナのスキップが話題になったようですね。

まぁこのスキップは実に面白いので
この大会に出る出ないに関わらずで面白いのは間違いないですね。

このスキップを見ているとわざとでは?ヤラセ?みたいに思ってしまいます
どうなんでしょうかね?

川田アナのスキップやらせでわざと?

川田アナのスキップはわざとでは?みたいな感じで思っている人も多いのではないでしょうか?

見ていると信じられないくらいセンスがないですよね。

知り合いにここまでの人はおりませんので分かりませんが
生で見ると更に衝撃でしょうね。

ヤラセっぽくも感じますが、どうなんですかね?
いくら運動音痴の人でもここまでなるものか?
みんなでやってみたりはしたことないので、中々分かりませんね。

川田アナの年齢やデキ婚で出産?

フリーアナウンサーの川田裕美(36)さんは今年の8月末に出産予定ということですので、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

お相手は昨年10月に登山仲間の紹介で知り合ったという
大阪出身作曲家の男性と結婚をしたということです。

作曲家ということですので、もしかしたら結構知られている方かも知れませんね。

この相手の男性の年齢などは分かっておりませんが、デキ婚ではないか?
ということで噂されておりますが、実際の真相は不明となります。

ネットの反応は