テレビ

浅野いにお妻嫁(鳥飼茜)大学子供は?セブンルールに登場で奥さん綺麗

浅野いにおさんと鳥飼茜さん夫妻がセブンルールに出演されます。

そんな夫妻についてざっと書いてみました。
鳥飼茜さんは特に美女なので男性は気になりそうですね。

鳥飼茜さんと浅野いにおさんセブンルール出演

View this post on Instagram

次週5/26火曜日23時からの『セブンルール』に出ます。。! 世の中がこんなふうになる前に3週間ほど密着してもらいました。なんだか合宿みたいで、撮影で付きっきりだったディレクターさんには今もまだ熱い友情的なものを一方的に感じています。。 緊急事態になり放送が無期延期になっていましたが、ここへきてとうとうオンエアされる事になりました。本当に番組制作の方々の頑張りすごいです。 貴重な体験させてもらいありがとうございます! 火曜日、23時から是非よろしくお願いします! #セブンルール #鳥飼茜 #関テレ #フジテレビ

A post shared by 鳥飼茜 (@akanetorikai) on

浅野いにおさんと鳥飼茜さん夫妻がセブンルールに出演されます。

この二人が大事に思っている7つのルールとはなんなのか?
今回は異彩の漫画家・鳥飼茜の7つのルールについてとのことですので
とても気になるところです。

7つのルールは以下の通りです。

■漫画家・鳥飼茜の7つのルール■

1ページ5コマ以内で描く

アシスタントにはざっくり指示する

1日2回 笑顔の練習をする

土曜の夜は3人分の夕食を作る

作画はシーンに合う1曲をループ再生

パソコンで描かない

過去の自分を総動員して漫画を描く




浅野いにおさん大学学歴は?

浅野 いにお(あさの いにお)※ペンネーム
1980年9月22日 39歳
茨城県出身
日本の漫画家

持ち込みからわずか1週間でデビューしたということでセンスの良さが分かりますね。

連載になるまでに4年間もの努力をし続けた努力家である一面もあります。

今では、宮崎あおい主演のソラニンなど、多くの名作を生んでおります。




鳥飼茜さん大学学歴は?

名前:鳥飼茜(とりがい あかね)
生年月日;1981年8月13日
出身:大阪府
職業:漫画家
星座:獅子座

大阪で生まれて育った鳥飼さん、高校卒業後に京都の芸術大学に進学しました。

その後に小さい頃からの夢であった漫画家になることを決意して
実際に漫画家になったのだそうですね。

可愛い顔しておりますが異彩の漫画家みたいに紹介もされており
独自な感じが魅力な人であるのが分かりますね。




二人の子供は?

二人には息子さんがいるようですが、顔画像や名前は明らかになっていないそうですね。

このパズルが出来るのなんて保育園年長さんか
小学生低学年くらいではないですかね?
この写真が2016年なので、もしかしたら
今は小学生高学年とかの可能性もありそうです。

人気漫画家の二人の子ですから、将来は漫画家になる!
とかも言い出しそうな予感がします。

そしたら二人の強烈な遺伝を発揮して名作を作ってくれるかもしれませんね!