芸能

三吉彩花と竹内涼真(りょうま)FRIDAY写真や半同棲自宅マンションはどこ?

竹内涼真と三吉彩花の交際報道がされましたね。

若手俳優と人気急上昇中の若手女優の交際ということで注目も高いです。

そんな二人はいつから交際しているのか?
馴れ初めは?半同棲のマンションはどこにあるのかについて

三吉彩花と竹内涼真(りょうま)FRIDAY写真や半同棲自宅マンションはどこ?

ということで調べてみました。

三吉彩花と竹内涼真が半同棲中で彼氏彼女の関係?

5月29日発売のフライデーで、二人が交際している?と報道されました。

しかも写真付きで、竹内涼真の自宅マンションに二人で入っていった!
というのですからほぼ恋人関係で濃厚ですよね。

まぁ写真がなかったら信憑性もないので当然ですが
長い時間、友人も途中いたとはいえ仲の良い事が伺えます。

しかし、事務所は「友人の一人」とライトな回答しているようですね。

そんな二人は4月中頃から半同棲しており
濃厚でかなり親しい関係であることが分かりますね。

そんな二人のフライデー写真はどんな内容なのか?




二人のFRIDAY写真は?

さて、そんな三吉彩花と竹内涼真の二人のフライデー写真は
一体どんな内容なのか?

・コンビニから出てくる写真
・夜のドライブデートの写真
・自宅近くのビストロでサンドイッチを購入している写真
・渋谷区内の花屋で花を買う写真

などの行動が分かっているようですので、この辺りの写真があるでしょう!

この写真を見ると、竹内涼真さんの愛車は白のベンツですかね・・・

とても良い車にのっているのは売れっ子だからこそ!
こんな良い車に美女を乗せて運転しているイケメンなんて凄すぎです!




二人の馴れ初めは?

そんな二人の馴れ初めはいつなのでしょうか?

実は、竹内さん2018年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子(28)との熱愛をフライデーがスクープしております。

そんな吉谷彩子さんとは今年4月に破局したとか・・・
しかも金銭トラブルもあったとかで気になりますね。

それに竹内涼真さんが一方的に別れを告げて家から追い出したとか・・・
そんなことをされた吉谷彩子さんは、友人宅を転々としながら家探しをしているようでこれが事実なら本当に可哀想です。

そして時系列的には直ぐに三吉彩花さんと交際をしたことになりますね。
これは完全に三吉彩花さんと付き合うために、吉谷彩子さんと別れたといってもいいと思います。

なので今回の三吉彩花さんとの馴れ初めは4月前からで、そんなに月日は経っていないと予想できますね。

これだけ強引にいくからには、相当好きになっているのかもしれませんね。




半同棲自宅マンションはどこ?

さてこの半同棲をしている竹内涼真の自宅マンションはどこなのでしょうか?

少し前のニュースによると

赤坂の日枝神社から車で約20分

高層マンション

ということが分かっております。

東京も広いので絞り込みは難しいですが
港区が濃厚でしょうが少なくとも都内の中心地にあるとみて良さそうですね。

そんな高層マンションは家賃も凄い高いと思いますが、一体どのくらいの
家賃なんでしょうね・・・

とても気になる所ですが家賃までは分かりませんでしたが
100万円超えかもですね!

人気芸能人なので厳重なセキュリティは大事ですから当然そのくらいはかかってもおかしくありません。