芸能

足立梨花の顔面に痣(怪我DVシールあざシミ?)動画やテレビ出演の理由は

女優やタレントとして活躍しております足立梨花さんですが
2020年5月30日放送の土曜スタジオパークに出演しておりましたが
その時に出ていた痣が話題になっておりますね。

この痣の理由はなんなのか?
特に番組内で説明もされていないようですので心配の声が上がっておりますね。

足立梨花の顔面に痣(怪我DVシールあざシミ?)動画やテレビ出演の理由は

ということで調べてみました。

土曜スタジオパークに出演足立梨花の顔面に痣

足立梨花さんの顔面に痣が出来ているとして話題になっておりますね。
しかもそんな不自然な顔面になっているのに、足立梨花さんは特に説明もしていないのも驚きのことですよね。

土曜スタジオパークは生放送なので
途中で化粧が取れてきてしまったのかもしれませんねが
あまりにも不自然です。

番組内で笑い話に出来ないのでは何かしら重い背景が後ろにあるのでは?と勘ぐるのも無理ないですよね!




足立梨花の顔面痣の動画やテレビ出演の理由は

足立梨花さんは普段あんなところに痣はなかったですよね。
これは過去の画像から見ても分かります。

なのでこれは最近出来た傷か何かだということが予想できますね。

もしくは生放送の番組で元々ある痣が隠しきれなかった・・・編集しきれなかったことが予想できますね。

まぁこれが大きな問題でなければいいのではと思いますが
心配の声が多いのも事実です。




足立梨花の顔面の怪我はDV?

足立梨花さんの顔面の怪我?ですが何かしらの病気の可能性もあるのですかね?それか怪我かなにかですが、DVされているということもあり得るのですかね?

足立梨花さんは志村けんさんが亡くなり意味深なツイートを連投しており
大変非難をされておりましたね。

それで病んでいるというイメージもつき、これも何かしらの原因があるのかもしれませんね。

インスタのストーリーで「わたしがしねばよかったんだ」「そういってほしいんでしょみんな」とも読める衝撃のフレーズを、桜の花びらに白い文字で重ねるという「新技:さくらかくし」を披露したりと機転ある一面を見せていました。

個人的には余裕があるなぁと思っておりましたがそうでもないのかもしれませんね。




足立梨花の顔面あざはシールかシミ?

また一方で、こんなあからさまな痣を何も拾わないで放送するのはおかしいとして、シールか単なるシミなのでは?とも思えますね。

女優やタレントとして活躍しております足立梨花さんですから
はっきりとは言いにくいというのもまだ理解は出来ます。

単なるシミならいいのですが(シールは無理やりな所もありますからね)
27歳と若く綺麗な顔だけにシミというのも少し考えにくいところ
彼女に何も問題が起きていないといいのですが、心配ですね。