芸能

松田賢二今現在やダジャレセンスが酷い?娘の画像や名前は

松田賢二さんはイケメン俳優として、また辺見えりさんの元旦那として
知られておりますが今現在は何をしているのでしょうか?

30日の有吉反省会でダジャレ好きというのも公開されていたので
そんな面白い一面も含めて調べてみました。

松田賢二今現在やダジャレセンスが酷い?娘の画像や名前は

ということで書いていきますね。

松田賢二さんが有吉反省会に出演

松田賢二さんは俳優さんとして活躍をしている方でして
『仮面ライダー響鬼』としてもテレビに出演していたりと知っている人も多いでしょうね。

そんな松田賢二さんは30日の有吉反省会に出演しており
ダジャレトークでSNSで滑り倒しているということで懺悔をされておりましたね。

そんな一面も可愛らしいし、また真面目な性格なのも分かりますね。
一時間もダジャレを考えていたそうですよ。




松田賢二さんの今現在やプロフィール

俳優、声優さんとして活躍している松田賢二さんですが
今現在はなにをメインに活動しているのでしょうか?

松田 賢二(まつだ けんじ)
1971年9月23日 48歳
大阪府茨木市出身
B型 177センチ
日本の俳優、声優

元妻に 辺見えり(2011年 – 2018年)
オスカープロモーション所属

調べてみましたら、現在も俳優さんとして活動をしておりますね。
ウィキペディアによると下記の通り書いてあります。

ドラマスペシャル 私刑人〜正義の証明(2020年2月9日、テレビ朝日) – 新井光輝 役[7]

特捜9 season3 第2話(2020年4月15日、テレビ朝日) – 門倉哲夫 役

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%BA%8C

警察系のドラマに出ている事が多いようですね。

過去にはアンフェアや相棒に出ていたりもしているみたいですね!

また、あの「アナと雪の女王2」の新キャラであるマティアス役にて出演していたりと声優としても活躍しておりますね。




松田賢二さんダジャレセンスが酷い

ダジャレをする意味は、面白くないトークつぶやきに色を出すためと
本日の有吉反省会で発言をしておりましたね。

確かに、色をつけるのは良いことですが
48歳のおじさんがやるには中々の滑りっぷりです。
バカリズムも言ってましたが、本人がどう思っているかが重要ですよね。

実際にこのダジャレを聞いても面白くないですし・・・
でも一時間考えたりすることもあるとかと聞くと、少し笑えてきますよね。

イケメンである松田賢二さんが必死になって
考えていると思うと笑ってしまいます。




松田賢二さん娘の画像や名前は

松田賢二さんの子供の名前はなんでしょうか?
娘さんがいることは分かっておりますが、顔画像はあるのでしょうか?

探してみましたが、正面のショットはありませんでした・・・
娘も一般人ですから顔も名前も公開なんて親心としても出来な行って感じですかね。

辺見えりさんとそのまま結婚していれば色々オープンにしていたかもしれませんが、今となっては難しいですかね。

娘さんは2013年6月8日生まれで、今年に7歳になるということですね。