芸能

歌手Megu(Negicco)夫旦那の山下賢プロフィールや出会い馴れ初めは?

歌手のNegicco(ねぎっこ)のMeguさんが結婚報告をされましたね。
お相手は同じくミュージシャンのAlaska Jamで活動するドラマーの山下賢さんということです。

同じ畑の二人ですが、どんな出会いの果てに
お付き合いをされているのでしょうか?

歌手Megu(Negicco)夫旦那の山下賢プロフィールや出会い馴れ初めは?

ということで調査してみました。

歌手Megu(Negicco)さんが結婚

ねぎっこのMegu(Negicco)さんが結婚をツイッターで報告されましたね。
歌手で新潟在住3人組みアイドルグループであり、人気もあるメンバーということで注目度は高いですね。

そんなMegu(Negicco)さんが6月末日に結婚ということですので
とても嬉しい報告ですよね。

Megu(Negicco)さんも30歳になりますので、年齢的にもちょうどよいのかもしれませんね。




出会い馴れ初めは?

Megu(Negicco)さんと山下賢さんの出会いは何なのでしょうか?

調べてみました所、過去にバックバンドを務めていたりして
音楽の現場で交流があったみたいですね。

やはり音楽仲間ということで話をするケースも多かったのだと思います。
そう考えると、同じ領域にて仕事しているのはやはり強いですよね!

まぁ、そんなこんななきっかけがあり
二人は次第に深い関係になったのだと思います。




ねぎっこのMeguさんプロフィールは

Negiccoとして14歳でデビューして今年で31歳と言うことで
かなりの長いあいだをこのNegiccoにささげていたのが分かりますね。

14歳当時はこんなにやっていると思わなかったでしょうね。

スポーツが得意みたいで、過去に新潟マラソンファンラン(約11km、2017・2018年)を完走したとか!

Megu めぐ
愛称は「ぽんちゃ」
1989年6月3日  現30歳
女性アイドルグループ「Negicco」のメンバー
メンバーカラー ブルー
活動期間は2003年〜




山下賢さんプロフィールは?

山下賢さんですが、どうやらいくつかのバンドで活躍をしているようですね。

「MOP of HEAD」

Alaska Jam(あらすかじゃむ)

1988年8月24日生まれということも分かりましたので
めぐさんとほび同年代ということが分かりますね。