芸能

江口拓也と遠藤ゆりか(同棲相手)いつからで馴れ初め共演作品を調査

声優の江口拓也さんが同棲生活を送っているということで
週刊誌のフライデーにて報じられました。

江口さんといえば188センチの高身長であり、さらにイケメンでありますので、女性人気も高い声優さんですよね。

そんな江口さんと噂になっている同棲相手の遠藤ゆりかさんについて

馴れ初め
いつから
共演作品

などについて調査してみました。

江口拓也の同棲相手は遠藤ゆりか




江口拓也と遠藤ゆりかが同棲中?

写真週刊誌のフライデーデジタル版にて、元声優である
遠藤ゆりかさん(26歳)との同棲が報じられました。

このことに対して、本人としては理不尽な形で公表することになったと
述べております。

事実に関しての明言は避けておりますが、否定もしていないので
ほぼ間違いない自体といえそうです。

今回のスクープにて、人気な声優さんということで、印象も大事な職業としては収入やイメージに何かしらのダメージを負ったと言えそうですね。

今回の同棲スクープで少なからずファンはいなくなりそうですが、同時に初めてしる人もいると思うので今後の活躍が気になります。

二人の馴れ初めや共演作品は?

二人の馴れ初めは?

さて、この二人の馴れ初めは一体なんなのでしょうか?

年齢的には7歳程離れております。

江口拓也さん(33歳)

遠藤ゆりか(26歳)

年齢の離れ具合には特に違和感もないですが、同じ声優という職業を通じて
繋がりがあったのがわかります。

彼女自身、2018年5月末に芸能界を引退しております。

もしかしたらこの引退時期くらいからお付き合いをしていた
可能性もありそうですよね。

そうすると約2年くらいの交際期間でしょうか・・・
交際後、すぐに同棲は考えづらいので同棲期間は2年よりは短いのではないでしょうか。

遠藤ゆりかさんの引退理由は体調不良ということですが
引退の1年半後にスマートフォン向けの新作タイトルに遠藤ゆりかさんによる新曲がつかわれたり、2020年にその新作タイトルの制作にも関わっていたようですので、完全に辞めたわけではないのかもしれませんね。

もしかしたら江口拓也さんと付き合う為に、声優を形式上に辞めたのかもしれません。。

東京港区の高級マンションに暮らしているとのことですので
江口拓也さんがしっかり稼いでいるというのが予想できますね。

共演作品は?

イマイチ出てこなくて作品も多い二人なので
もっとあるかもですが、グリムノーツとディアホライゾン

というスマホゲームでの共演があったようですね。

それ以外にも声優仲間ということで出会いの場や交流の場があったと思いますので、そうういったところも経由して仲を深めていったのかもしれませんね。




江口拓也のFRIDAY写真や画像は?

現在はこのフライデーの写真というものに関して
調べてみた所、他の画像や写真詳細は出ておりません。

つまり、いま現在は自宅マンション周辺の写真のみということですね。

明日26日発売の『FRIDAY7月10日号』にて写真が掲載される予定になっておりますので気になる人は購入をしてみてくださいね。




まとめ

実際の所、既婚者でもない人なので
どの人と暮らしていようと問題はないのです。

しかし人気の声優さんということで注目度が高いのは仕方ありませんね。

この辺りは本人も悩んでいるものの
現状の対策はないと諦めているのもポイントですよね。

今回の報道にあった、こんなふうな生活がしたくて声優になった訳ではないという心の声も聞こえて暴露しておりますので、人気声優ならではの悩みというのがわかりますね。