芸能

ユースケ・サンタマリア新彼女(恋人)小西真奈美似は誰でモザイク無し顔画像は?

6月26日に俳優のユースケ・サンタマリアさんが新しい恋人と歩いているのを
フライデーにスクープされました。

ユースケさんは今回の報道で、離婚をしていると知った人も多かったみたいで
そもそも結婚していたんだぁ〜とかに思う人も多いみたいですね。

今回はそんなユースケさんの新恋人に関して調べてみました。

年の差も20歳あるそうで、かなりびっくりですよね!

ユースケ・サンタマリア新彼女(恋人)は誰?

彼女は小西真奈美似の20歳年下スレンダー女性

6月上旬に恋人と歩いていたのを目撃されたようですね。
フライデーの記者が取材をして色々と発覚をしてしまったようです。

この彼女は20歳も年下の小西真奈美さん似のスレンダー美女のようですね。
これは誰でも羨ましいケースになりますよね。

やはり若い女性との再婚も考えているのがわかりますし
子供が欲しいとかも思っているのかもしれません。

ユースケさんも50歳を目前に控えているということですので
色々と焦る年齢ですよね。

ユースケさんはバツイチであり、既婚者ではありません。
つまり、今回の恋人報道に関しては何も問題ないですので順調に二人の仲が育めれば結婚というステージにもいきそうです。

恋人の職業は?一般人との噂

さてこの年下恋人ですが、一般人ということです。

そして前の奥様も一般人ということですので
結婚に関して、彼なりのルールがあるのかもしれませんね。

芸能人しかもユースケさんクラスでしたら、芸能人同士の結婚というのが当然にも思いますので以外にも思います。

自分が普段見ている景色・属性とは違う別の属性の人と
関わりたいと思っているのかもしれませんね。




モザイク無し顔画像は?

今回のフライデー写真の顔画像ですが、恋人の顔画像にはモザイクがありますね。

これはやはり一般人だからだとは思いますが実に気になる所。

モザイク無し写真や別のショットはないかなぁと調べてみましたが
現在分かる範囲では見つかりませんでした。

新恋人が一般人である限り、フライデーやユースケさんが本人に許可をとらない限り出てくる事はないのかも知れませんね。

モザイクからも美女ということは分かるので顔画像が気になりますよね。




ユースケの離婚相手は誰で子供は?

ユースケさんは2004年に13年の交際期間をへて
元OLの一般女性と結婚をしておりました。

時系列で計算をすると、ユースケさんが20歳くらいの頃から交際して
33歳くらいで結婚して、6年くらいで別居。

トータルで10年も別居して、2018年の6月に離婚をしたそうです。

これ、一般人が相手だったというのもあって
積極的に報道はされていないようですね。

しかも離婚を一年もの間公表していない理由は
相手が一般人だからとのことですので対応がイケメンです。

そして子供ですが、「いない」というのが有力な情報になります。

様々なネットニュースを見ましたが、どれも特定には至っておりませんが
逆に見つからないということは「いない」ということになると思います。




まとめ

ユースケサンタマリアさんが新恋人と同棲ということで
おめでたいニュースですよね。

ユースケサンタマリアさんといえば、8年間も鬱の状態になり
しばらくテレビで見ない時期がありましたよね。

そんな辛い期間もありましたが、回復もして落ち着いているようですので
今後の活躍も楽しみですね。